2008.09.10

こんにちわ


最近さわやか~ですょね♪


おひるねばっかしちゃぃますねぇ


 


今日はのんびり過ごしました


母親とテニスしちゃったりもしました


 


なんか、母親は今テニススクールに通っていて


わたしはむかし通ってたんですけど、


今日試合したら、わたしがあっさり勝って悔しがってました(笑)


わたしが勝ったから、靴を買ってくれるみたぃです♪


やったぁ~★☆


 


それから一緒にピザを食べに行きましたぁ


もちろんわたしはデザートも食べましたよぉ♪



おなかいっぱいでも入っちゃうんですよねぇ


結構びっくりされるんですけど、


わたしは甘いのは、やめませんっ!!笑


 


まぁ、ウェディングドレスがきれなくならなぃように気を付けます!!


 


 


 

2008.09.08

送別会★

こんばんわ☆


 


今日は家族みんなでディナー♪をしました


ちょっとオサれなところへ・・・


とゆぅのもなんと、わたしのお兄ちゃんが9日から旅へ出てしまうのです


俗にゆぅ、バックパッカーってやつです


半年を目安にお金が尽きるまで行くらしぃです


・・・とゆぅことで、今日は送別会でした☆


 


無国籍料理ということでしたが、


めちゃくちゃ美味しかったです♪


わたしの好きなエビちゃんもでてきたし・・・


でもでもでも!!


極めつけは、コレっ☆



デザートが何種類もあるなかから、3つ選べるんです♪


甘いの大好きなわたしにはたまらなぃ・・・!!


全部くださぃっ!!て、言いたかったです(笑)


そのなかからも選びに選び抜いたすえ、オペラ、抹茶のムース、ロールケーキを選びました♪


やっぱり美味しかったです♪


 


そして、このちょっと調子のった人がわたしの兄です!!


今日はずいぶん楽しくなってるみたぃですねぇ



まぁ、無事に帰ってくることを祈ってます☆


 


でわ、おなかいっぱいだし、今日はねるとします


 

2008.09.06

ウェディング

今日もミスコンの集まりでしたぁ♪


ズバリ今日は・・・ウェディングドレス決めですっ!!


 


女の子の夢ですよねぇ


たくさんのドレスに囲まれて♪


それだけでも幸せな気持ちになれました★


その中から、企業さんが2着ぐらぃ選んでくれて決めるんですけど


わたしのは・・・


当日のお楽しみですっ★☆笑


とてもステキなドレスですよぉ♪


 


それから、髪型とかの参考にするのに、ウェディング系の雑誌を読んでたんですけど


花嫁さんってぃぃなぁ♪っておもいました


ドレスも髪もエステも・・・


式の前にはぜ~んぶきれいにやってもらって


素敵な会場でお友達とか呼んで☆なんて・・・


ぃぃですねぇ♪


 


今日は、女の子に生まれてよかったなぁ♪っておもいました


 


 


 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»


ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ