今日は、いよいよの本番でした!!


 


みなさん、


ミス委員のかたたちも


候補者のみんなも


今日来てくれた人達も・・・


ホントぉにありがとlござぃました!!


 


ここまで成功できたのは、みんながそれぞれがんばったからかなぁ


って、思います★


本番中は泣かない!!って決めてたんですけど、


ぃや~~無理でしたねぇ


はじめから感動して泣きそうだったんですけど


お兄ちゃんからの手紙がきた瞬間に・・・


 


わたしのおにいちゃん今海外なんですけど


なんでぇ!?みたぃな


しかもあんな長いメッセージはもらったことがなぃから、感動してしまいました


みんなに感謝します☆


ありがとぉ


あと、部屋はミスコン終わったからかたすよ(笑)


 


まぁ、てな感じで


終わってからもだいぶ、ピーピー言ってたんですけど


なんだか今はほっとしています


 


出水さんも司会が上手で、


やぱりプロだなぁって思ったし、


ガーデンの青木さんも神業で、すごくキレィにしてくれました☆


 


ミス委員のみんなも


今日はいつもにない真剣さで


朝もはやかったとおもうけど、ホントにサポートsてくれました。


 


それから、候補者のみんな!


わたしはみんなとミスコンでれてよかったです


ホントにみんな個性があって、


仲良くなれて幸せだょ


これからも仲良くしてねっ♪


 


あと、今日きてくれたみんな!


はじめはわたしがKYにも時間を間違えて、


す~ごぃ早くきてくれちゃって・・・


ホントにゴメン&ありがとぉ


そんな思いしてまで見に来てくれて


しかも応援してくれて


ホントに感謝してます!!


なんだか、無条件に愛を感じました


わたしの宝物です


これからもよろしく♪


 


・・・


いいたいことはたくさんあるけれど


なんだか、書ききれないのでこのへんで♪


 


ホントにこのブログも終わっちゃうっておもうと


ブログの苦手なわたしでも淋しいです


今まで読んでくれたかた、


ありがとぉござぃました★


 


ホントにいい経験をさせていただいて感謝感謝です!!


 


ありがとおございましたぁーーーー!!!


 


 


なな


 


 


 


 


 


 


 


 

どぉしましょぉっ!!


なんと、あした・・・


本番なんですぅ!!!


 


ついに、待ちに待った。


とゆぅより、来てしまった。


こんな日はいつまでも来ないだろぉと思っていたわたしですが、


今になって、とても複雑な心境になっています


純粋に、


いよいよ明日だ!!ウェディングも着れるし、楽しみ☆


とか、


たくさんお客さんくるし、すっごい緊張する!!


とか、


ほんとに大丈夫かなぁ


とか、でもなにより・・・


淋しい!!


これが、1番大きいです!!


 


だってだって、今までずーっとミスコンの準備とかしてたのに、


もぉなくなっちゃうんですょ!!


しかも、ミス委員のかたとか候補者のみんなと楽しくやっていたのに


明日で終わりなんて・・・


さみしすぎるぅ!!


 


ミス委員のかたたちは、ホントにすごいですっ!!


あそこまで必死になって、他人のことを輝かせよう☆としてくれる人は、


なかなかいませんっ!!


わたしたちよりもいつも先に来て遅く残って・・・


ホントにみなさんのおかげです☆☆


それでいて、みんな疲れた顔は全く見せないし


ホントにありがとぉございました!!


でも、あと1日だけ、どうかサポートしてくださいね♪


 


はぃっ★とゆぅことで明日の本番、楽しみにしててくださぃねぇ~♪


わたしはノンアルコールカクテルをつくるんですけど、


今日もしっかり練習しましたっ☆


完璧ですっ!!


・・・って、自分でこんなにハードル上げていいのかしら??笑


ウェディングもみれますよぉ


13:30~15:30、10講堂にてやります


整理券配布は11:30~です


ぜひきてくださぃなっ♪


 


 それから今日は、2日目のお披露目でした


無事せいこう☆


 


で、明日にそなえて今日は直帰です


ママと気合を入れるために、ピザをたべに行きました


まぁ、写真はピザぢゃなくてデザートなんですけどね(笑)



おいしかったです♪


気合入りました!!


これで明日もいけますょ~


 


でわ!!


明日もはやいので・・・おやすみなさぃ★☆


 


 

 こんばんわ~♪


 


 


 


今日はソ祭1日目ですね!!


 


ステージお披露目でした


 


うまくいくかなぁ~♪って思ったら・・・


 


風つよっ!!


 


おかげで髪をよけるので必死でしたっ


 


 なんだか一つやりおえてちょっとホッとしましたぁ


 


明日は中だから、風ないしがんばるぞぉ★


 


14:30~15:30、4-195教室にてやります!!


 


ぜひ来てくださぃ♪ 


 


 


 


それでそれで、 


 


この前赤坂サカスでイベントがあったんですけど


 


その時の動画がyoutubeにアップされてるんですぅ♪


 


これ↓


 


http://jp.youtube.com/watch?v=3WIqZXTDYuI


 


ぜひみてくださ~ぃ♪


 


だいぶおバカなこと言ってるけど(笑)


 


 


 


今からわたしの大好きなテニプリ読みま~す♪


 



 


やと最終巻なんですっよぉ!!


 


あ~楽しみっ♪


 


結末はなんとなくみえてるんですけど、


 


でも楽しみなんですよねっ♪


 


テニプリよんでるとテニスしたくなっちゃう☆


 


・・・とゆうよりは、テニス見たくなっちゃぃます


 


てかてか、こんな強い中学生いるのかしら?って感じですよねぇ(笑)


 


 


 


でもぃぃんです!!


 


ぜひよんでみてくださぃ☆


 


ちなみにわたしは、不二先輩と佐伯さんがすきです(笑)


 


 


 


よしっ☆


 


明日もがんばるぞお♪


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 11 | 12 | 13 || Next»


ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ