2008.10.26

発売る

こんにちわ★


 


いよいよあと1週間ですねぇ~


てゆうより、ソ祭までは1週間もなぃんですよねぇ


どきどき♪


わたしたちもミスコンに向けて、若干ハードな日々を送ってるんでけど、


今日も昨日もリハで~す!!


それで、昨日は4番のりなちゃんのお誕生日でした☆



りなちゃん、オメデト♪


みんな、あと1週間がんばろーねっ♪


 


 


で、なんと昨日は!!


最近わたしのハマっている、東野圭吾さんの最新作が発売されましたぁ~!!!


イエィっ☆★


しかもわたしの大好きなガリレオシリーズです


実に興味深い(笑)



ガリレオはドラマではまって、もちろん映画も観ました☆


湯川先生みたいな人がいたら、


確実にそんな研究室はいっちゃいます!!


先生は生徒ほったらかしで、楽そうだし(笑)


てかてか、わたしもそのうち出演依頼がこないか、密かに待ってたんですけどね・・・笑


ぁっ!!いまだにまだ待ってます★


ガリレオ第二弾☆とか・・・♪♪


 


それで映画のほうなんですけど、


あの帝都大学って、どこだかわかりますかぁ??


・・・ジャンっ♪



ここかな!?♪


実は、一橋大学みたぃですよぉ!!


わたしは兄がここに通ってるんですけど、文化祭とかで行ったことがあって


映画観たときに、ハッ!!って思ったんです


ロケとかやってるらしぃです


実にうらやましい(笑)


 


よしっ!!


今日もリハがんばるぞーっ★


 


 


 


 


 


 


 


 


 

2008.10.25

レイクタウン

こんばんわぁ★


 


今日はわたしの地元である越谷に最近オープンした、


ちょっと話題になってた、


めっちゃくちゃ広いとゆぅ噂の、


日本の首都になるとかなんとかの(笑)


あの、


越谷レイクタウンについに行ってきました~っ!!


わぁ~ぃ☆



はぃ★


 


率直な感想は・・・


広いっ!!


ですね(笑)


前から聞いてはいたんですけど、これがホントに広いんですよぉ!!


迷子になっちゃたし


途中でわたしは今空港にいるんじゃないか!?って思っちゃいましたもん!!


あんなところでかくれんぼとかしたら、ずーっと見つからないんだろぉなぁ・・・笑



そしてもちろん、とっても楽しかったです♪


いろんなお店が入ってて、


食べ物だけでもかなりの数でしたっ


・・・まぁ、とりあえずいってみてくださぃ♪


きっと1日あっても充分楽しめます☆


 


ってことで、今日はわたしも食べ物しか見れてないんですけど・・・


はぃっ♪伊藤さん恒例!!甘いものです♪


今日はジェラート☆



美味しそぉでしょ~♪


じつはアイスのお店だけでも5、6店舗あったんですょ


すごいすごぃ


全制覇しなきゃっ!!


 


それから越谷にもついに進出した、クリスピークリームドーナツです☆



ぁっ!!なんか1つなぃのは気にしないでくださぃ


確かに甘いの大好きだからって


決して、写真撮る前につまみぐいしたりなんていしてません!!


・・・たぶん


・・・はぃ、すみません(笑)


 


今日は平日っていうのもあると思うんですけど、


20分しないぐらぃで買えましたぁ


ってことで、ドーナツもすぐ買えるし


ぜひ、レイクタウンにきてみてくださぃ♪


 


 


 


 


 

2008.10.23

オススメ★

こんにちわぁ★


最近ちゃんと更新してます(笑)


 


今日は、ひさしぶりにパパママとBBQでしたぁ


わぁ~ぃ♪


BBQ大好きぃ~♪


でも、ワンコたちも喜んでましたよぉ


ってゆぅのは、おこぼれがもらえちゃうんです



でも、うちはチワワが4匹もいるから大変なんです!!


つねに、競争状態!!


まさに、弱肉強食です(笑)



結局はみんな、ワンコたちに甘いパパにもらえたみたぃ


おかげでうちのちわわたちは、みんな余裕で平均体重上回ってます


とくにこのフサフサのまっしゅくんは、5kg越え!!


ダイエットしなきゃです


でもまぁ、今日はわんこたち、よかったねぇ~♪


 


で、そのころわたしは・・・



はぃ♪


スイーツです♪


これはママが今日レイクタウンに行ってきたみたいで、買ってきてくれましたぁ


スティック状で、軽くて食べやすいし、美味しかったですょぉ♪



かわぃぃでしょ~


甘いものは世界を救いますねっ☆


 


ママの話によると、レイクタウンはめっっちゃくちゃ広いらしぃですょ


1日かけてまわりたぃ!!っていってました


ぜひみなさんも1日かけてまわってくださぃ!!


レイクタウンもできたことだし、


マイホームタウン越谷が日本の首都になるのも時間の問題かなっ♪笑


なんてねっ★


 


で、ところでなんですけど、


今日わたしが着てるTシャツ、カッコよくなぃですかぁ!!?


ドーン★



これは、あるCDのジャケットと同じデザインのTシャツなんですけど


お友達に、いいよ~♪って言われて、聴いてま~す♪


わたしがハマることはなぃよぉ!っておもってたんですけど・・・


なんか、ぃぃ感じになってますよぉ♪笑


 


はぃ、ドーン★



これがそのCDで~す♪


Tシャツとおそろです


カッコィィでしょ♪


ブッラク系のCDです


わたし、こっちのブラック系とかはあんまりきかなかったんですけど、


聴いてみると、なかなかカッコィィんです☆


なんとなくも聴けるし


今もブログ書きながら聴いてま~す♪


 


ちなみに、「FREEDOM SCHOOL」 ってゆぅサイトにありますょ!!


興味ある人もない人もぜひ見てみてくださぃなっ☆


結構ぃぃので♪


 


わたしのオススメでした


 


 


 

[続きを読む]

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 11 | 12 | 13 || Next»


ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ