2008.10.22

告知

はぃ★お知らせ~♪


 


じつはじつは・・・


もぅ何人かの人が書いてるので、知ってるかとも思うんですけどぉ・・・


あの「ヤングジャンプ」に載りますっ!!


イエィっ☆★


10月30日号です。


ミスコン特集ということで、


ついにわたしもヤンジャンデビューかぁ♪


・・・なんて、勘違いですね(笑)


まぁ、詳しくは週末までおあずけで~す♪



べー(笑)


 


明日は1限だぁ!!


そろそろ寝なきゃなぁ、って思うんですけど


最近わたし、珍しぃことに読書にハマってます☆


ズバリっ!!東野圭吾さんの本にハマってます


今はちょっと遅いけど、百夜行よんでます


 


そぉえば、流星の絆とかドラマもやってますよねぇ♪


バッチシ見ちゃいますょ


本を読んだ限りでは・・・


めちゃくちゃおもしろぃですっ★


あーなってこーなって・・・


言いたいけど言いません(笑)


おススメです☆


 


でわでわ、おやすみなさい★



 

2008.10.21

最近

久しぶりの更新です☆


 


最近ミスコンもあと2週間ということもあり、


だいぶ忙しくなってきましたっ!!


リハも、だんだんそれっぽくなってきてますょ★


あーなって、こーなって・・・♪


ぜひ見に来てください!!


 


で、この前の日曜は赤坂サカスでイベントがありました


上智は外部のイベント初でした


他のミスで、慶応と青学のかたもいたんですけど、


みんなキレィでした☆


写真をパシャパシャとる人の気持ちがわかった気がします(笑)


 


それからせっかくなので、わたしの不眠不休でつくったポスターを♪



おかしが大好きなので、こんな感じで♪


これもソ祭中に10講堂前にはってあるのでぜひ


 


それから、そろそろネット投票が始まるとかなんとか・・・


といった噂を耳にします


こんな感じでつつしましくもがんばっているので


ぜひよろしくおねがいします★


 


 


 


 


 

2008.10.16

トワイライト

 


綺麗な夕焼け(?)だったのでとってみました☆



さて、ここはどこでしょ~!?♪


うしろにはレンボーブリッジです


海沿いです


 


答えは・・・


お台場でした★


 


お台場といえば、マンションがいっぱい建ってました


そんなにいっぱい!?みたいな感じで・・・


そのうちおこずかいで買えるくらぃに安くならないかなぁ(笑)


なんて、ちょっとおもってみました☆


 


 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |...| 11 | 12 | 13 || Next»


ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ