2008.10.21

最近

久しぶりの更新です☆


 


最近ミスコンもあと2週間ということもあり、


だいぶ忙しくなってきましたっ!!


リハも、だんだんそれっぽくなってきてますょ★


あーなって、こーなって・・・♪


ぜひ見に来てください!!


 


で、この前の日曜は赤坂サカスでイベントがありました


上智は外部のイベント初でした


他のミスで、慶応と青学のかたもいたんですけど、


みんなキレィでした☆


写真をパシャパシャとる人の気持ちがわかった気がします(笑)


 


それからせっかくなので、わたしの不眠不休でつくったポスターを♪



おかしが大好きなので、こんな感じで♪


これもソ祭中に10講堂前にはってあるのでぜひ


 


それから、そろそろネット投票が始まるとかなんとか・・・


といった噂を耳にします


こんな感じでつつしましくもがんばっているので


ぜひよろしくおねがいします★


 


 


 


 


 

2008.10.16

トワイライト

 


綺麗な夕焼け(?)だったのでとってみました☆



さて、ここはどこでしょ~!?♪


うしろにはレンボーブリッジです


海沿いです


 


答えは・・・


お台場でした★


 


お台場といえば、マンションがいっぱい建ってました


そんなにいっぱい!?みたいな感じで・・・


そのうちおこずかいで買えるくらぃに安くならないかなぁ(笑)


なんて、ちょっとおもってみました☆


 


 

2008.10.14

IKEA

更新おくれましたーっ


 


最近IKEAに行ってきましたぁ♪


なんだか知ってますか!??


正解は家具屋さんです☆


南船橋にあるんですけど・・・


これが結構おっきぃんです!!


1周見るだけでも、なんだか体力必要なんです(笑)


 


で、いろんなお部屋のショールームがあって


楽しぃんですよぉ♪


わたしは家具とかみるの大好きなので、


ず~っとテンション上がりっぱなしでした♪


 



これは子供部屋ゾーンにあった、イスみたぃなのに無理やり入ってみたときのです♪


こぅゆぅの好きなんです


子供部屋って、おもしろぃものがいっぱぃでいいですよねぇ


まだまだ子供でいたいです(笑)


 


ドーン!!



これはIKEAのセルフサービスコーナーです!!


広いですよねぇ~


す~ごっく広いんですよぉ


上のショールームで気に入った家具は、全部ここで自分でとるんです


それが安さの秘密とか★


それにしても上のほうはどうやってとるのかって感じです・・・


 


みなさんもぜひいってみてくださぃ♪


 


 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»


ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ