…って何だと思いますか?(・ω・)

 

今日、そんな本をゲットしました!

せかいでいちばん美しいもの

なんでしょう。

100カラットのダイヤモンド?

アラスカから見えるオーロラ?

もしくはミス・ユニバース?

私は

美しいものすべてが

目に見えるものとは

限らないと思います。

そしてまた

目に見えるものだけが

美しいとも限らないと思います。

自分にしか「見」えない

本当の美しさ。

自分の心だけが見ることのできる

本当の美しさ☻

もし目の前に1億円の世界一美しいドレスがあったとして

みんな「世界で一番美しいドレスだ!」

って言うんだけど

じゃあこのドレスの何が美しい?

って聞かれたら

みんながみんな

同じ答えとは限らないでしょうね。

 

私は今こうして

ミスコン出場者として

blogを書いているわけですが

やっぱり

美しさは常に意識するよう

心がけています。

でも

どんなに素晴らしい衣装も

どんなに豊かな生活も

ほんとうの美しさを得るのには

必ずしも必要なものとは思いません。

その人らしく

自分らしく。

あるべき姿に正直でいること。

それを大切にできるのって

すごく美しいと思います。

だから、1億円のドレスよりも

たった1000円でもいいから

自分が気に入ったドレスを着るのが一番!

と思うのです

 

ちなみに私の名前は

美しさが有る

と書いて

「有美」なので

名前負けしないように

美しさの有るひとにならなきゃですねっっ!!!!(笑)

 

今年の夏は旅に出る予定なので

自分の知らない世界の

世界中の美しい人や物を

たぁーーーーくさん!

見てきたいな♥

 

というわけで!

じゃーん!

今から花火してきます★ミ

線香花火だーぃスキ♪

 

蚊に気をつけて

 

いってきまーす♪

 

yuumi☻

 



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ