ってことで、ブログ第1号ですっ!!


 


みなさん、こんにちわ♪


 


経済学部 経営学科 2年の


いとうななですっ☆★


 


この度はミスコンにでることになって・・・


ありがとぅござぃます(><)っっ


もぉどぉしましょぉ!!とゆぅ感じなのですぅ


 


そして、


ブログなんて、若干いい加減なわたしにできるか心配です。。。


 


今まで日記とか書いたこともあるけど・・・


なんとか続いたのは、小学校の宿題で毎日でてた日記ぐらいです(笑)


 


でも今回は、がんばりますっ!


いろいろ書きますっ!!


ムダに書きますっ!!!笑


 


まぁ、実際にわたしのこと知らなぃ人もいるのですが


そんな人たちにも、ブログを通して


伊藤菜々がどんな人物か!?とか、実物に近いわたしを知ってもらえたらなぁ♪


とか


自分の生活をブログ書いて振り返ることで、


自分のこと見直したりできたらぃぃなっ♪


 


・・・なんて思ってたりもします(・ω・)ノ


 


まぁ、暇だしついでにいとーのブログもついでに読んでやるかっ!!


ってなったら、ぜひ読んであげてくださぃ★★


 


とゆう感じで、どうかよろしくおねがいしますっ♪


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ