2008.08.30

どぜう~~

こんにちわ☆


 


今日はキャンパスナビというのの撮影でしたぁ


ってことで久しぶりにみんなと会ってきましたょん♪


ハイ☆三人ドーン!!



みさちゃんは留学だから会えなかったけど・・・(TT)


楽しんできてねぇ~


ちなみに里奈ちゃんは、このとき撮影中です


 


なんか撮影って、はじめよりは慣れたと思うんですけど、


なんかぎこちなくなってる気がするんですよねぇ


それで、去年のミス候補の方の写真を見せてもらったんですけど・・・


神がかってましたっ!!


ポーズとか表情とか・・・


プロかょっ!!みたぃな感じでした☆


で、カメラマンさんに「こんな感じでお願いねぇ~♪」


っていわれたんですけど、


「ぇえ!?私がやるとギャグですけどぉ・・・」


みたぃな感じでした


でもこれからは、もっと開放して恥を捨てたいとおもいます(笑)


 


で、そのあとは久しぶりに家族でごはんを食べにいきましたぁ♪


お兄ちゃんはいなぃけど


どぜう・・・どじょうです!!


その名の通り、あのニョロニョロしたどじょうです



浅草にあるお店なんですけど、ザ・下町!って感じなんです


ちなみに今日は浅草サンバカーニバルだったみたぃです♪


まぁ、それはおいといて、


これはどじょう鍋です☆


下にどじょうさん達がいて、その上にネギとごぼうが大量にのってます


気持ち悪いー、とか思うかもしれないですけど


全然そんなことなぃんですっ♪


よく見てみると、ちょっと可愛いし(笑)


ごぼうとネギが美味しいんです!!


ぜひ機会があったら試してみてくださぃ



 


そのあとはせっかくなので、ちょっとだけ浅草観光してきましたっ☆


はいっ!!ベタに浅草寺です


外人さんいっぱいです



おみくじひきたかったけど、もぅ終わっちゃってました


残念↓


でも夜の浅草寺はライトアップしてて綺麗でしたっ☆★


 


今年の夏の思い出でしたっ♪


 


 


 


 


 



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ