2008.10.26

なな'S・・・

はぃ、こんにちわぁ♪


最近まじめに書いてますよぉ


わたしでもびっくり!!笑


 


今日もスイーツネタです☆


いっつもスイーツばっか食べて、コイツは!って感じですよね


まあまぁ、


でも今回はちょっとおもしろぃお店を発見したんです!!


ジャン♪



なな'Sグリーンティって・・・


ななですかぃ!?わたしの名前ぢゃん!!


みたぃな♪


発見して嬉しくなっちゃたので、入っちゃいました★


 


しかも、さらにすごいのがコレ★


ジャン♪



待ってるときの番号札が、7番ぢゃんっ!!


ってゆぅ♪


また嬉しくなっちゃぃました♪


ななって名前がさらに気に入りました☆


パパママありがと(笑)


 


で、やっと大好きなパフェにありつけましたぁ♪


ジャン♪



抹茶ガトーショコラパフェ!?的なものです☆


おいしかったぁ~


京都以来、久し振りに抹茶の甘いの食べましたぁ


やっぱり日本人は抹茶ですな(笑)


 


今日も甘いの食べて満足です♪


これでゆっくり眠れます★


我ながら単純ですね


いいんです!!


 


ってことで、おやすみなさ~い


 


 


 


 


 


 



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ