はぃっ♪


久しぶりの更新ですねっ


 


サークルの合宿から帰ってきましたょん


今年は軽井沢でした


だいぶテニスしてきましたぁ♪


毎朝9時とかから、お昼はさんで5時ごろまで。。。


それを4日ほど続けたんですょぉ・・・


いつもはそんなテニスしなぃわたしだから、疲れちゃうょねぇ


まだまだだね(笑)


 


はいっ♪


これはBBQの写真ですょぉ



わたしん家でもたまにBBQやるんですけど


いつもの経験を活かして、おにぎりととうもころし焼いたんですっ☆


ぃや、ホントに!!わたし、おにぎりととうもろこしは自信あるんですから


実際の評判は・・・優良可だとしたら


まぁ、「良」ぐらぃでした(笑)


 


で、今日はミスコンの写真撮影がありました。


ゆーみちゃんはいなかったけど、久しぶりにみんなに会いました☆


なんかこの雰囲気ぃぃよねっ


のんびりまったり♪みたぃな・・・


カメラマンさんとみんなとで、女度とかについて話しました


カメラマンさんは、だいだい撮ってみると女度がわかるとか♪


モデルさんは女受けを狙うから、あんまり女っぽくはしないとか


グラビアアイドルは、かなり色っぽいとか


でも、モデルさんんしてもグラビアさんにしても


個性があって、それぞれの女度は個人個人で違うみたぃですょっ!!


おもしろくなぃですか!?♪


ちなみにわたしの女度は・・・秘密です(笑)


 


あと合宿から帰ってきたら、パパママも帰ってきてました


おみやげ盛りだくさんです☆


カステラとかお酢とかからすみとか・・・


鹿児島産のマンゴーもあったんですょぉ


カモンっ!!って感じですねっ☆


あっ、でも宮崎産ぢゃなくで鹿児島産です(笑)


なんとも宮崎で買い忘れたらしくて。。。


 


さっそく食べましたぁ♪


おいしかったですぅ~~~



わたし、優しぃからお兄ちゃんにもあげましたょん(笑)


だって、このブログの写真の載せ方がわからなくて・・・


ずーーっとやらせちゃたんだもの!!


兄がパソコンと格闘してる間、


わたしはのんびりワンコと遊んでましたぁ♪


まぁ結局お兄ちゃんには解決できずだたんですよねぇ


でも、もぉ大丈夫ですよっ☆


だからこれから写真載せ放題ですっ!!


がんばります(笑)


 


でわ今日はこんなところで


 


 


 


 


 



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ