こんばんわ☆


 


いきなりですけど夏といったら、ソフィアオープンですよねぇ!!


アツィッ☆


実際におとといぐらいからもう始まってて、我らがDUCKSも勝利をおさめているのですが・・・


明日からついに私も試合がはじまりま~すっ!!


イエ~ィ♪


ズバリ目標は、優勝☆★


・・・ぢゃなくて、遅刻はしない!!とゆぅ、初歩的なものにしておきます(笑)


 


遅刻して棄権すると、かなり切ないんですよねぇ


自分も切ないし、応援に来てくれた人はもっと切ないってゆう・・・


わたしは去年、一回だけやってしまったことがあるんですけど、


今年はもぅ気をつけます!遅刻しません!


ここに宣言しましたっ!!(笑)


 


で、ソフィアオープンはシングル、ダブル、ミックスと三種類あるんですけど


ちょっとテニスをやってて微妙に経験者な私は、全部でちゃいます★


ちなみに明日はシングルです


3回ぐらい勝てば、あさっても試合ができるんです


みなさん、こころの片隅でDUCKS伊藤を応援しててください


もしくは伊藤の対戦相手が寝坊するとか(笑)


・・・ぢゃなくてちゃんとフェアに対戦してきますよ☆


 


でわでわ明日がんばって来ますっ!!


 



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ