2008.12.22

朝はまた来る

 

おはようございます!

今日はお休みだけど早起きちゃんです。まだ8時前。

 

 

昨日は久しぶりに下北沢にいきました♪

私の好きな街、best3に入るこの街・・・

というかむしろナンバーワンかも!

昨日は前から行きたかった

Village Vangard Dinerへ!

メガネはダテです。それにしてもパパにそっくり(笑)

 

 

 

みなさん御存じのビレバンこと

Village Vangardのバーガー屋さんです(´・ω・`)

チーズとろ~り。。。まいうー!

アメリカ文化最高やねっ

 

 

ビレバンって北海道にめちゃめちゃある!

なので田舎者の私はてっきり

北海道のショップなんだと勝手に思っていました、去年まで。

この気持ちわかるよねっ、道民のみなさん!笑

 

 

そんなこんなで

この前FIX-UPという渋谷の美容室で

ヘアアレンジのモデルさせてもらったのですが

今発売中のSoup.(スープ)に出ています☻

 

担当してくれた前原さんと♪

ヘアアレンジの神です!

可愛いアレンジがいっぱい載ってるので

ぜひぜひ見てください★

 

 

では、今日はこれから山登り・・・

じゃなくてフジテレビ(ちょっと似てない?)に

ミスオブミスのリハに行ってきます。

 

 

明後日が本番!

楽しまなくっちゃ~~~♪♪ヾ(o・∀・o)ノ” 

みなさんも良い一日を!

 

 

 

yuumi☻

 

 



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ