どうもどうも。ミス・おでこことみんみんです。

ミス・おでこって何?と思ったひとは

前のブログ参照ね。

 

 

昨日は学校帰りに美容室に行ってきました♪

クレアトゥール・ウチノさんです。HP→http://www.createur-u.co.jp/

なーーーーーーんまら素敵なとこでした(゚v゚○)あーざす!

あ、今日、美容室で出身地の話で盛り上がったので

ついついほっかいどう弁話したくなりました。

 

そうそう、もうすぐ天皇誕生日です。12月23日。

Miss of Miss

Campus Queen Contest 2008

が開催されます!

 

そうなんです。

こんな私ですが、最終選考の12人の一人として選ばれました☻

応援してくださった皆さん、どうもありがとうございました。

当日の様子は、後日(たしか1/5あたりに)放送されるみたいです。

ほっ!

楽しんでこよう!

 

 

 

出場者のみんな、キャラ濃くて好きです!(笑)

 

 

 

これは私の面倒を見てくれているスタッフのなっちゃんです!

 

最近お知らせばかりになって申し訳ないですが・・・

まだあります(笑)

 

 

ヤフー×コカ・コーラ×映画007のタイアップ企画に

参加させていただいてます。

http://event.yahoo.co.jp/zero/contest/index.html

これまたwebでの投票があるのですーが

なんと良心的なことに

3人まで選べるんだよ、やさしいね。

なので、万が一、

2人までは決まったけど3人も選べないわ~

という場合は、

 

 

 

あ、あまったから古谷で。

 

 

てゆう感じでいいので投票していただけたら光栄です。

なんか私、超やらしいひとみたいですね?笑

 

 

そして今日は

赤坂サカスで、18:30からイベントです!

楽しみ、楽しみ、楽しみ♪

今、スケートリンクなんかも出来てるみたいですよ★

あ、全然関係ないですけど、

ようやく柿の美味しさに気づいた今日このごろ。

ではでは行ってきまーす!!

yuumi☻

 

 



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ