2008.12.08

充実DAY♪

今日は寒かったですねーーーーーー!!!!

昔、友達が教えてくれた

寒さを感じなくなる方法とは・・・

 

 

 

 

 

 

『無になる』

 

 

 

 

 

 

・・・(笑)

全身脱力して無機質になれば

寒さも感じないとか。

それを実演してくれたF君の

あの顔は今でも忘れない(笑)

信じるか信じないかはあなた次第!

 

 

 

 

今日は午前と午後に雑誌の撮影がありました★

午後の撮影はなーんと!

CanCam(。→∀←。)♫♬♪

楽な服装が一番っしょ~

とか普段言っているこの私が

このような素敵な雑誌に掲載していただけるとは・・・

CanCam編集部の方々、どうもありがとうございます!

次号が発売されたら書店へゴーしてくださいね☻

 

 

夜は友達とみんなでホームパーティしました♪

 

ちなみにこれ、学科の教授の家です(笑)

どれが教授かわかりますかー?

 

 この方!

私がとっっっても尊敬する先生です。

旦那さんも素敵な方で、自分の両親の次に憧れのご夫妻です♥

ふと気が付いたけど

私が今までの人生で出会った中で

母親以外の女性で尊敬するのは

たいてい先生。

 

バレエの先生、英語塾の先生、小学校の先生、中学の先生、大学の教授・・・

皆さん、いつまでも私の憧れなのであります。

あとは、作家の山田詠美さんかな。

日々精進ですなぁ(´・ω・`)ファイト一発!

本日のデザートのチョコフォンデュとらぽっぽのパイ♥

むふふ、完食なりー♪

 

yuumi☻

 



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ