2008.08.01

2008年8月1日

なさんこんにちわ★☆★

そしてはじめまして☻

 

エントリーナンバー2番の古谷有美です。

  

今日からついに!!

blogを始めることができました♪

これまでblogなんてしたことがないので

すーーーっごく緊張してます。

 

だってまず 

タイトル決めるだけで

15分悩みました。

15分悩んだ結果がこれです。

   おやおや

 

これから先が思いやられますねー(>_<)  

 

それはさておき

このblogの目標は!というと

 

ちょっとでも多くの人に

私という人間を知ってもらうことです♪ 

 

できるだけ沢山

たぁーーっくさん

更新していきたいなぁ。

 

でも

今まで日記とか

三日でいかなくても七日坊主でした。

要するにマメな性格ではないのですー(・ω・)ノ゛

 

あ、今のでひとつ、

私について知ってもらえましたか?

「古谷有美はマメではない。」

 

なんか最初からそれってどうなの!!

でも何を隠そう事実です(・_・♥)

  

ちなみに食べるほうの豆は大スキです。

mochiCREAMhttp://www.mochicream.com/)なら

うぐいす豆がイチバン♪

食べたことない方は

ぜひお試しあれー!

 

 

このblogでは

そんなとこも含め

等身大の私をみなさんに伝えていきたいです★

 

マメじゃない私の

マメすぎる更新に

ぜひぜひ驚いてもらいたいと思います!

 

と言いたいところですが

 

マイペースで頑張りますッ☻

みなさん応援よろしくお願いします♪♪

 

 

 

 

 

yuumi☻

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 10 | 11 | 12 || Next»


ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ