ここはどこでしょう?!

 

 

 

 

 

 

正解は新宿駅!南口のFlags前

 

 

 

 

・・・でケバブにかぶりつくわたし(笑)おいしー♡♡

 

新宿は通学路(っていうのかな?)だから毎日通ります。

まさに俺の庭状態っ!(笑)

いつまで経っても好きにはなれないんですけどねぇ・・・

だって人が多いんだもんっ(>_<)

セカセカしてるんだもんっ(>_<)

しかもみんな目が死んでるんだもんっ(>_<)(笑)

本当に、日本人の仕事観はもっと改善されるべきだと思うよー!

 

 

そうは言いつつも、バイトは新宿のカフェでしてます★

さすが新宿だけあって、色んな人が来ます。

この前は、上下白でフリフリの女物の服を来た、アン○ールズ似の男性が来ました。

なんとこの男性、キティちゃんを隣に座らせて食事していました。

もちろん話しかけました。

来年の六月にタイで本格的に手術を受けると言っていました。

ぐっどらっく!

 

 

昨日はいつも来てくれる男性のお客様が、スタッフみんなにメッセージ書いてくれました。

ちなみに伝票の裏です(笑)

これまたもちろん話しかけました。

今度、高尾山のパンフレット持ってきてくれると言ってました。

紅葉見に行きたいんですよね♪

さんくゆー!

 

 

私は、ちょっと『面白い人』に出会うと、

俄然その人と関わってみたくなるタチです。

単純に好奇心が旺盛なのもあるけど、

自分と違う人と触れ合うことは、自分を知ることでもあると思うから!

全部を知ってるより、知らないほうがワクワクしませんか?!

自分はこんな狭い世界に生きてたのかーとか

自分はこんな偏った見方をしてたのかーとか

そういうのは、自分と違った何かに触れて、

感電してみないと分からないものですよね(○・`д・)ノ

 

新宿のサラリーマンにも、そういった感電が必要だと思う秋の夜長♥

とりあえずバイトでもらったケーキで腹ごしらえです(❤ฺ→∀←)ノ"゚+.

こんな時間に食べたら、完全に子ブタちゃんまっしぐらだけど・・・いいのっ!(笑)

今から明日のプレゼンの準備だぁ・・・

がんばりまーすっ(>_<)

 

 

 

 

btw, Happy Birthday to Dad♫♬♪

みなさんもパパちゃんの誕生日をお祝いしてあげてください♪笑

 

まだ投票も受付中でーすヾ(o・∀・o)ノ”  ←click meee!!!!

 

yuumi☻

 

 

 



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ