年末にかけて忙しくなる今日この頃・・・

みなさんにお知らせです!

 

 

まず1つめ。

週刊ヤングジャンプ発売!

12月18日(木)

No.3新年特大号(通巻No.1421)

今回登場するのは・・・・

左から順に

青学の慶子ちゃん、立教の侑里ちゃん、古谷氏、

慶応の金田さん小川さん、立教の賀陽さんです♪

いやー豪華絢爛でございます(私を除いて)

 

撮影はすごく楽しかったです!

そういえば、小道具で使った白いファーの絨毯は、

半乾きの雑巾のにおいが・・・(´・ω・`) 

そんなちょっぴり苦い思い出も交えつつ

みんなでワイワイ楽しく撮影しました♪♪

 

ぜひ見てください!

 

 

時を同じくして、

週刊文春にも出させていただいてます。

なになに・・・

料理が得意で、彼氏にパスタ作りたい・・・どんだけ自分ベタやねーん(笑)

もっと面白い事言っておけばよかった・・・

とりあえず、見た人はツッコんでやってください。書店へGOです★

 

 

さてさて最後に

こちらはイベントのお知らせです★

 

 

◇◆MissCollection2008 White Sacas at 赤坂サカス◇◆

【日時】 12月20日(土)18:30~19:30(予定)
【場所】 赤坂サカス 特設ステージ

赤坂サカスで行われている、White Sacasにミスキャンパスが集結!!

着物、サンタクロース、ウェディングドレスを着て登場してくれます!!

今年のミス達が受賞後初めて登場するイベントです☆

そしてMCはなんとあの人気お笑い芸人ハイキングウォーキングとTBSの赤荻アナ!!

クリスマスムード全開のWhite Sacasを美女達が彩ります!!


【出演者】

青山学院大学、学習院大学、慶應義塾大学、首都大学東京、

上智大学、成蹊大学、専修大学、東京女子大学、

明治学院大学、横浜国立大学、立教大学のミス・準ミスキャンパス

赤荻歩(TBSアナウンサー・MC)、ハイキングウォーキング(吉本興業・MC)

■主催
株式会社エイジ・エンタテインメント

■MissColle
http://www.camcolle.jp/miss/

以前秋にも出させていただいたイベント、

今回はクリスマス直前スペシャルバージョンでお届けします♪

夜ということもあって寒い中大変かとは思いますが

少しでも多くの方にお会いできるのを楽しみにしています!

防寒対策してきてねっ!

 

 

 

なんだか告知ばかりになってしまいましたね・・・

てことで最後にオチでしめます。

これ、知ってますか?

ミスコン占い

1988年3月23日生まれ

B型で水着は紫の私の結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミス・おでこΣ(・д・lll)ノノ

今年度のミス・おでこの古谷さん!・・・なんちゃって

 

 

どうしてですかね。完全に当てつけですかね。

嘘だと思う人はやってみてね。http://omaru.cside.tv/pc/misscon.html

 

 

 

ではでは★おやすみなさーい(。→∀←。)♫♬♪

yuumi☻

 

2008.12.11

不思議な夢

 

こんばんわ!

 

 

みなさんは、寝てるときに見た夢

起きても覚えていますか?

私はいつも起きた途端に

きれいさっぱり忘れちゃうんです(´・ω・`)

 

でも!

今日はすっごく不思議な夢を見ました。

あまりにリアルで起きてからしばらく放心状態。

 

 

 

簡潔に言うと、

わたしが

戦場の兵士として戦う

っていう夢です・・・この私がねぇ(笑)

 

 

しかもこの夢、

ちょいちょいオチがあります。

まず最初

私と仲間たちはゴーストハンターだったんです(笑)

どこかの建物に忍び込んでユーレイさんを探すんだけど

突然銃を持ったスーツの男たちが入ってきて

私たちを捕まえようとする

彼らはまさにマトリックスに出てくるエージェントスミス!

映画より髪がありました(笑)

私たちはすぐに見つかってしまって

そこから、

はい、戦争開始。ピー!

 

 

気づくと周りには沢山の兵士がいて

私たちも銃を持って武装していて、敵も味方も沢山。

私たちは一列になって

敵に向かって発砲するんですけど

なぜか向い側に味方の列がいて

こちらに向かって発砲してくるんですよ、困ったチャンです。

ここですでに私はめっちゃ怯えてるんですが、

よく見ると、敵も味方もみんな、

不思議の国のアリスの

トランプの兵士(笑)

体が真っ白の四角い、お豆腐みたいで

頭が赤い。

それでも、めちゃくちゃ怖がる私。

辺りを見渡すと

トランプの兵士たちがどんどん殺されていて

彼らはみな壁にもたれたまま

とても苦しんだのか

ものすごい形相をしているんです。

顔はリアル人間なので。

撃たれたとこからは真っ赤な血が流れていて

白い体に赤が鮮明に映えていて。

コンクリートの壁も血で染まり

どれくらいか数えきれないほどの兵士が

みな一列のまま死んでいるんです。

 

私は怖くて怖くて

同時にとても悲しくて

嗚咽をあげながら泣いていました。

泣きながらしきりに叫んでいたんです。

でも私の叫びは嗚咽で言葉にならなくて

左右にいる仲間は

そんな私を見て笑うんです、人が亡くなってるっていうのに!

私はなぜ自分が笑われているかわからなくて

止まらない涙と

抑えられない恐怖に

すっかり困惑していました。

 

 

すると仲間の一人が

私に向ってこう言うんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

「大丈夫だよ~!

あれ、体が空洞になってて

 

中身はケチャップだから!」

 

 

 

 

 

 

・・・ちーん(・∀・) 笑

 

で、最後のオチはともかく、

この夢の非現実的な状況で

あまりにも現実的すぎる感情が本当に不思議だったんです!

 

私は今まで生きてきた中で

戦争を経験したことなんてないし

もちろん命の危険にさらされたこともない!

なのに、どうしてあんなにリアルだったんだろう?

 

自分が殺される恐怖は

普段の生活で感じたことがない本物の恐怖で

それを、今まで経験したことのない状況で

どうして感じることができたんだろう?

 

そして目の前で人々が殺しあう風景。

それを目の当たりにして

私はただただ悲しかった。

同じ人間なのに

同じように一生懸命生きようとしているのに

殺しあうなんて

悲しすぎると本気で思っていた。

 

私は自分がまるで本当に戦場にいる

無力な子どもたちのひとりみたいな気持ちだった。

夢をみながら

「戦場の子どもたちはこう思うのか」

って思っていた意識があるんです。

夢って無意識の世界なのに

こんなにリアルに、あたかも意識があるような経験するって

本当に不思議ですよねー

 

今までの知識や経験から

わたしの脳が頑張って形成した世界なのかもしれないけど

それにしては本当にリアルで

朝起きてからも、胸がキリキリ締め付けられて。

 

もしかしたら私の前世の記憶?笑

それか、

人間には、本当の平和を願う心が

本能的に備わっているんじゃないかと思いました。

モラルがどうとか、道徳的にどうとかじゃなくて、

本能で、直感で、

「人類みな兄弟」って感じてる部分があるのかな。

 

 

いやいや、とりあえず

まじでビビってしまいました・・・ふぅ~(ノ・3・)ノ

 

 

 

 

 

さいごにオマケ。

この前食べたフォーチュンクッキー♥

中から出てきた紙には・・・

 

 

 

 

 

 

 

Please find someone wonderful to love.

ステキな恋をみつけて。

 

 

 

 

 

軽っーーーー!!!!(笑)

そんな簡単に見つけられたら

誰も苦労しないですよ!

なーんてちょっと苦笑いしちゃった(´・ω・`)ハハハ

新宿のコムサカフェで売ってます。

みなさんもどうぞお試しあれーっ★ 

 

 

 

 

 

yuumi☻

 

 

 

 

 

日はピーターの卒業式でした。

ピーターです。

名前はさっき付けました。

だってよく見ると

ピーターって顔だからです。

彼は一年近く私のそばにいてくれて

携帯ストラップという立派な任務を遂行しました。

でも、よく見るととっても汚いです...

ピーター今までありがとう!

 

 

というわけで今日からは!

ニューフェイスのハートちゃんです(・∀・)

渋谷にある

ぐらするーつ

という雑貨屋さんで買いました♪

ここは、ただの雑貨屋さんではありません。

フェアトレードのものを多く扱っている

人にも地球にも優しい雑貨屋さんです!

私のストラップもフェアトレードのもの。

みなさんは

フェアトレードってご存知ですか?

 

 

民族っぽい雑貨とか

ほっこり手作り感が好きな方は

ぜひぜひぜひぜひぜひ!!!!

足を運んでみてくださーい★

 

ぐらするーつさんHP→http://grassroots.jp/

 

 

 

あ、ピーターがスネたっ!(笑)

 

 

 

yuumi☻

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»


ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ