2008.10.01

朗報

ごぶさたしてます~


伊藤です(笑)


 


今日はリハでした☆


着々と準備はすすんでますねぇ


本番はきっとすごぃぞー


かなりすごぃぞー


・・・なんて、自分にプレッシャーかけるよぅなことはしません!!


期待はほどほどで(笑)


自己PRが事故PRにならなぃよぉにがんばります!!


 


で、すこし遅れたのですが、


昨日は高校時代のサッカー部のおともだちのNチャンに会ってきましたぁ♪



わたし、実はサッカー部だったんですょ♪


ポジションは、ボランチorサイドでした☆


なかなかプロ級のプレイしてましたょ(笑)


 


まぁ、そこはおいといて・・・


いつもどおりごはん食べながら、日ごろの報告をし合い・・・


で、なんと昨日は彼女が新しい話題をもってきましたっ!!


ジャーンっ☆


彼氏ができたみたぃです♪


 


わたしが嬉しかったので、つぃブログに書いちゃいました(笑)


ぁ!!ちゃんと許可はとってますょ


お幸せに~♪


 


で、しめはやっぱりあまいもの♪


イェーィ★☆


今回はコールドストンです♪



ならんでたけど、食べたかったから並んじゃいました


 


 


チャンチャン♪



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ