2008.10.06

更新遅れましたー


 


 


 


今日は昨日のちょっとしたびっくりについて・・・♪


 


みんなも書いてるから、何のことかわかっちゃうかなっ!?


 


 


 


昨日はミスコン盛りだくさんで、


 


撮影@上智→撮影@表参道→リハ@上智・・・


 


みたぃな感じでした


 


 


 


で、表参道での撮影が終わったとき・・・


 


みさちゃんが「今の、お笑い芸人の・・・」って言い出して、


 


ワッキーじゃなぃ!??って話になって、


 


みんなで突撃してしまいました!!


 


ワッキーさん&ネゴシックスさん、すみませんでした(笑)


 


 


 


で、これがその時とっていただいた写真♪


 



 


ちゃっかり2ショットも♪


 



 


こころよく写真とってくれたんです♪


 


ふたりともとっても優しぃかたで、よかったです


 


ありがとぉござぃました★☆


 


 


 


でわ今日はこのへんで・・・♪


 


履修決めなきゃっ!!笑


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ