は~ぃ♪


 


最近は連日ソフィアオープンですけど、久しぶりに遊びにいってきましたぁ


しかも、ナンジャタウン!! 


なんでかって、なんとなく雑誌みてたら・・・
ギョーザ、アイス、プリン・・・↑↑食べたくない!?


みたぃな感じになって、行ってきちゃいましたぁ♪


なんかいろんなプリンとかアイスとかギョーザとか売ってたんですけど


何種類もおいしそうなのがあって


どれにしよーかなー??って迷ったり


結局は何個か食べてみたり♪


あとは町並みとか、結構こってるんですよぉ 


めちゃめちゃ楽しくて☆☆


またまたはしゃぎすぎちゃぃましたぁ(笑)


おかげでケーキ食べすぎちゃいましたぁ♪


幸せです♪


 


ぁっ!!なんかわたしが食べすぎみたいになってるけど、


そんなの気のせいですよ!!


 


 ちなみにこれはナンジャタウンとは関係ないんですけど、


ランチで食べた飲茶食べ放題です☆


更に食べすぎに追い討ちをかけてます(笑)


 


 


 


ぶーちゃんです


可愛くて食べられません!!


ィヤ、可愛いからこそ食べちゃいました(笑)


 


 


 


こんなに積んでます


幸せです♪
ぁっ!!もちろんこれは全部一人で食べまし・・・そんなはずなぃです(笑)


ここも美味しかったんですよぉ☆


点心っていいですよねぇ♪


大きな容器にちょこんと入ってるとことか(笑)


 


よしっ!!


今日ははしゃいだことだし、おやすみなさい★


 


 



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ