2008.08.19

轟Day

くるま・くるま・くるま・・・


車、三つで・・・轟ですっ!!☆


みたぃな感じでしたぁ、今日は(笑)


 


今日は久しぶりに教習いってきましたぁ


車を運転するのが久しぶりすぎて、発進の仕方忘れてました


エンジンかかってるのに車が進まなくて焦りました


そしたら教官が、「それじゃあ動かないよ」


わたし「ぇっ!?どこですか?」


教官「よく考えてみて」


・・・教えてくれないのぉ!!?みたぃな感じでスタートしましたょぉ♪ウィー↑↑


 


しかも今日は、初めての実際の道路にでての教習でした


久しぶりかつ、仮免を取れたという愉悦感に浸っていたわたしには、厳しかったです!!


教官「じゃぁ門のとこ左ね♪」


わたし「ぁっ、はい。もぉ外ですか!!?」


教官「うん♪基本的にはまっすぐ進んでね」


わたし「・・・はぃ・・・」


ってな感じで、いきなり外に出ました!!


信号には気づかないし、スピードは全然だせなぃし、


という感じで、先が長いなぁって思いました☆笑


 


でもいつか、車で北海道を1周してやるぅー!!


とゆう私の夢に向かって、がんばりますっ☆★


 



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ