今日は私が所属している

SBC(上智大学放送研究会)の花見に行ってきました♡

1年生がいっぱい来てくれて嬉しかったなぁー(。→∀←。)

しかもみんな♡きゃぴきゃぴ♡しててかわいかったーヾ(o・∀・o)ノ゙

一緒にたくさんお話し出来て楽しかった☆

しかも私がミスコンに出ていたから今日会えるかなーって思って

来てくれた1年生もいたから嬉しかったぁ♪

☆新1年生とパシリ☆

今日来てくれたみんなありがとー!!!

みなさん是非ぜひSBCに入ってくださいねぇーヾ(≧∇≦)ノ

お待ちしていまーす♡♡♡

桜がキレイですね-♡

昨日は学校の近くにある土手で花見しました♪

久しぶりにみんな集合出来て嬉しかった(。→∀←。)

桜を見ながらビールにワイン・・・

そして楽しい中間達・・・

最高でした(・∀・)にゃは

 

でねぇ、花見の途中に友達が私の誕生日パーティーしてくれたの!!!

本当は11月27日なんだけど、私が忙しかった為に予定が合わなかったみたい・・・

でも遅れてでも誕生日祝ってもらえるとめっちゃ嬉しいねヾ(≧∇≦)ノ"

ケーキも用意してくれてたし☆

プレゼントも用意してくれていたし☆

めっちゃ幸せでした♥(。→v←。)♥

みんなありがとー♡♡♡

 

最後に私の大好きなチョコレートをパクリ♡ キャッキャッヾ(゚∀゚∀゚)ノ

みなさん、こんにちわー(。→∀←。)

ついに4月になっちゃいましたね☆

あぁーもうすぐしたら学校始まるよー

でも大学生活ラスト1年!!!頑張らなくっちゃ!!

 

ここでみなさんにお知らせがあります♡

前にも告知していたように・・・

ミスコレ&ミスターコレDVD3月25日に発売されました!!

(プロデュース:エイジ・エンタテインメント、制作:エイベックス・エンタテインメント)

ミスコレクション2008

http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=16662&categ_id=10106

ミスターコレクション2008

http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=16658

ミスキャンパス:08年のミスら8人を収録したDVD 25日に発売(毎日JP)

http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20090313mog00m200035000c.html

撮影はみんなでわいわい楽しみながら出来たから緊張せずに話せてたかな!?

でも自分のDVDが発売されるなんて思ってもいなかったから素直に嬉しいなぁ♡

結婚して子供が出来たら見せてあげよっと☆・・・ってなぁ♡(・∀・)てへ

 

ちなみに中身はこんな感じー♪

 

みなさんよかったら買ってくださいヽ(*´∀`)ノ

よろしくお願いします♡

«Prev || 1 | 2 || Next»


ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ