この度、アメブロを始めることになりましたぁ!!!

よかったらみなさん読んでください♪

よろしくお願い致します☆

http://ameblo.jp/misapluto33/

みなさんお久しぶりですヾ(≧∇≦)ノ

もうすぐでソフィア祭が始まりますねー☆

去年はミスコンに参加したんだけど、

今年はフランス語学科の友達とメイド喫茶をしちゃいます!!!

場所は3号館の533

5階だけどエレベーターがあるので大丈夫!!!

メイドさん達と一緒におしゃべりしたり、写真撮ったり、ゲームしたり、メイドさん手作りのお菓子を食べれたりしちゃいます!!

しかも3日の最終日には全員メイド服でアニメ「けいおん!」の曲演奏しちゃいます!!!

時間は①11時半~ ②14時半~

3日に来れない人も1、2日もメイド喫茶やってるのでみなさん是非ぜひ来てください(。→∀←。)

ちなみにポスターはこんな感じぃー♡

最初見たときはちょっとエロスって思っちゃったけど(笑)

足元にトリコロールカラーとか学科のフランスを意識しちゃってオシャレだよね♡

ではではみなさんにお会いできるのを楽しみにしていますヾ(´∀`*)ノ 

14日~16日に長野県菅平に行ってきましたーヾ(≧∇≦)ノ

 

 

弟がラグビー部の合宿をしていたからね☆

去年は母と2人で行ったんだけど、今年はお姉ちゃんも参加♡

初ラグビー観戦のお姉ちゃんはあまりの迫力さにビックリ!!

「高校生に見えないぐらいおっきいー(><)」って何回も言っていました(笑)

☆弟の試合姿☆

やっぱりラグビーって激しいスポーツ!!

私には出来ないって改めて思いました(笑)

 

でねぇ、次の日は朝からダボスの丘に登ったよ♡

朝から急斜な道(><)

途中で挫折したかったけど・・・

 

頑張った!!私!!!ヾ(゚∀゚∀゚)ノ (笑)

 

丘を登ったらめっちゃ綺麗な眺め♡

おもわずパチリ☆

弟と弟の友達たちと♡

私の右隣にいるのが弟です♡

似てるかしら!?

最後には3年生が勢ぞろい(。→∀←。)

みんなラグビー頑張ってね♡

頑張れ!! 常翔学園!!

 

そして私たちはペンションBOIS VERTに泊まったよ♡

初めて泊まったんだけど、すごくキレイなペンション☆

しかもお料理がめっちゃ美味しかったー(♡´Д`♡)

全て手作りなんだって!!

ボリュームもあって大満足でした★

 

そして帰る日に運転しようと思った車が動かない・・・

 

バッテリーがあがってるー!!!

 

前の晩に電気を消すのを忘れておりました ・゜・(ノд`)・゜・

そしたらペンションの人がちゃんと直してくれました♪

本当にありがとうございました!!

みなさんも長野に行った際は素敵なご夫婦が経営しているペンションに是非泊ってみてくださいヾ(o・∀・o)ノ゙

http://www16.plala.or.jp/bois_vert/

ペンションの人達と☆

こんな感じで楽しい菅平を過ごしましたとさ(´▽`)ノ

最後にレモンちゃんと♪

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 38 | 39 | 40 || Next»


ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ