カヤックの後はブルーシールアイス食べに行ったよー♡

店内もアメリカちっくでめっちゃ可愛かったなーヾ(≧∇≦)ノ

そしてどんなアイスが出てくるかわくわくしてたら・・・

 

どーん!!!

 

こんなにも大きなパフェ見るの初めてだったから

アイス好きの私はさっそくぱくり☆

めっちゃおいしいー!!!

 

どんどんスプーンが進んでいって

 

間食(・∀・)

 

さすがにこの量は2人で食べるのは無理だったのでみんなで仲良く食べました♡

 

そしてその後に沖縄そば食べたよん☆

いただきまーす♡

・・・ってどんだけ食べるねん、私達ってな(笑)

だってすごく美味しかったからしょうがない♡

 

そしてそのDFSでショッピング♪

免税品店なのにシャンパンバーがあるなんてめっちゃオシャレじゃない!?

なんだかセレブ気分をあじわいましたヾ(゚∀゚∀゚)ノ

 

そして空港に向かった私達☆

空港にある紅いもスイートポテト購入♡

マジでおすすめ♡

すごく美味しいのでみんな買ってみてね♬

 

これで私達のJAL沖縄ツアーはおしまい☆

すごく充実したツアーで大満足(。→∀←。)

みなさんも是非行ってみてくださいね♡



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ