久々にバイトの仲間が集合ー♪

私がどこにいるかわかったー???

なかなか似合ってるでしょ(。☉౪ ⊙。)

こんなに似合うのは柳原可奈子西堂未紗って感じかな(笑)

今日の私のスコアは128、107、75

.

.....発表するほどのスコアじゃなかったね(笑)

 

ところで私のバイトって何だと思う???

ヒントは野球だよ☆

また近々わかるから考えといてねー(´▽`)ノ

 

野球といえば今日の高校野球!!!!!!!

智弁学園VS近江 新潟県央工VS報徳学園

最後までハラハラドキドキのイイ試合やったわー!!!!!

高校野球ってどっちも勝たしてあげたくなるよねー(><)

また明日どんなドラマがうまれるのか楽しみー♪

んじゃ、またね♡

お休みなさい☆

見て!!!!!見て!!!!!

黄色の花火とか珍しくない!?

今年のミスコンのテーマはcolor

私のカラーは黄色なんでめっちゃテンション上がったわーヾ(≧∇≦)ノ

もしかして私の為に上げてくれたのかな!?

んなアホな(・∀・)

調子のっちゃいました。てへ♡

っという事で今日は江戸川の花火大会に行ってきましたー♪

夏!!!!!花火!!!!!ときたら浴衣ですよねー!!!!!

だから浴衣着ちゃいました♡

い♡か♡が......ヾ(゚∀゚∀゚)ノ

今日花火大会に行っていないあなたへ

 

ちょっとは行った気分になれたかな!?

おやすみなさい☆

2008.08.02

ついに!!!!!!!!!

高校野球が始まったー!!!!!!!!!!ヾ(゚∀゚∀゚)ノ

選手入場♪

全員集合ー♪

テレビを写真撮ったので画像荒くてすみません(笑)

今年は全国から55校が集った

☆第90記念大会☆

今年もどんなドラマがうまれるのかな!?

とっっっっても楽しみです(。→∀←。)

私も5年前の

第85回ABC夏の高校野球PR女子高校生をしていた頃を思い出しました♪

その頃の思い出の写真

甲子園で応援中ー♪

放送席にて♪何回「忘れられない夏になる」って言ったかなー

 

ラジオの番組「おはようパーソナリティ道上洋三です」に出演中ー♪

若ッ!!!!!!!!(笑)

から第一試合が始まります☆

高校球児がんばれ!!!!!!!!!

みんな応援してまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 38 | 39 | 40 || Next»


ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ