2008.08.02

今日も幸せ♡

こんばんは☆

今日もめっちゃ暑かったー(´д`) =3

最近毎日暑くってとけそうやわ...(笑)

今日は友達と夕食を食べる約束をしてたので

出かける前に自分でネイルをしてみました(。→∀←。)

めっちゃかわいいー!!!!!!

♡モエェ(´Д`)ェエ工♡

まるでプロみたいー(笑)

自己マン...ってなぁヾ(゚∀゚∀゚)ノ

そして原宿でパスタ食べました

私の大好きなえびが入ってておいしかったー♡

食べてる時ってホンマ幸せやわー♬

この幸せな間にお休みなさい☆

はじめまして♡こんにちは!!!!!

ミスソフィア最終候補者5人に選ばれ

こんなにステキなチャンスがもらえて

今日からブログを始める事が出来たのでとてもうれしいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

私の名前は西堂 未紗(さいどう みさ)

外国語学部フランス語学科3年生

大阪産まれ大阪育ち

バリバリのなにわっ子

だからもちろん笑いにはきびしいです♡(笑)

これからいっぱい、いっぱーい私の事を知ってもらう為に

楽しいブログを更新するのでみなさん見てくださいね♥(。→v←。)♥

 

☆今日の私☆

1日中家でゆっくりー

だって昨日はフラ語の仲間とテスト終了を祝ってかんぱーい♡

久しぶりにたくさんのメンバーが集る事が出来たのでとても楽しかったです♡

みんなお疲れさま♬

でわでわ今日はこの辺で。

またねーヾ(´∀`*)ノ

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 38 | 39 | 40 || Next»


ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ