2008.09.06

展示会

 

昨日は知り合いがやっている

EDGE ON ALLというブランドの展示会に

お邪魔させてもらいましたー★

素敵なお洋服がズラリ!

みなさんはおしゃれ好きですか?

将来バイヤーさんとか憧れますよね★

みなさん父を通しての知り合いですが

私のことを『みんみん』って呼んで

とっても可愛がってくれます♪

ちなみに『みんみん』とはちっちゃい時からの私の呼び名(?)です・・・

なんかパンダみたいとか言われるけど(笑)

家族はじめ、仲いい友達には今でもそう呼ばれてます~★

 

あ、もちろん実家では

自分でもそう呼んでます…ハイ♥二十歳にもなってすいません!!(笑)

 

そのあとはみなさんと下北沢でご飯しました。

なんかちょっとだけ、大人の階段の~ぼる~♪・・・な

気分でしたとさ♪

 

yuumi☻

 

 

 

 



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ