さぁーミスコン本番も近づいてきたので

いろいろ準備に追われています。

 

11月3日の本番では

出場者によるウェディング姿の披露があります★

このときドレス以外の小物(ティアラとか)は

各自用意しなきゃなので・・・

 

 

 

 

作りました!じゃーーーーーーーーーーーーーーんっ★

 

 

 

 

 

 

 

・・・しょぼぼぼぼぼーーーーーん。

じぶん、不器用なんで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

て、んなわけあるかーーーーーいッ(○・`д・)ノ笑

こっちでした。

テーマは森ガールらしく、森の妖精(笑)

いろんな種類の白いお花と葉っぱを組み合わせてみました♪

 

よく見ると、ほら!

私のカラーの青のラインストーンもついてるのでーす。どぉどぉ?

つけるとこんな感じ。当日見れない人のためにちょっとだけね!

早くウェディングドレスが着たくなっちゃいました★

 

 

 

 

さいごにお・ま・け

 

うちの相棒、くまたろうです♥

 

 

yuumi☻

 



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ