2008.10.11

森ガール

 

今日は久しぶりのバイトでした★

 

 

ところでみなさん、最近mixiで話題の

 

森ガールって知ってますか?

 

 

 

 

 

 

 

*ゆるい感じのワンピースがすき

*民族系の服装もすき

*ニットやファーでもこもこした帽子がすき

*古いものに魅力を感じる

*靴は基本ぺたんこ

*色白

 

 

・・・などなど、

『森ガール』要素はたぁーーーっくさんあるのですが、

ですが。

 

 

 

 

 

 

*カメラ片手に散歩をするのがすき

*いつか北欧に行きたい

*本屋さんで可愛い本を見つけるとうれしい

・・・むむむ。このへんにくると結構コアだと思うんですよね。

でも、

私今のところ全部あてはまるじゃーん(´・ω・`)

と思っていたら、

 

 

きました。

決定打。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*友達に森にいそうだねと言われたことがある

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キターーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーー!!!!!!!

そんなん言われるわけないじゃん~

と思ったあなた!

いやいやこちとら何度もありますょ。

「今日なんか森にいそうだね」

「FFにこんな恰好のやつでてくるよ(笑)」

「森の妖精みたいだね」

あまりにも自分のことすぎて笑えました!(笑)

ちなみにミスコン本番のウェディングドレスのテーマ、

『森の妖精』です(笑)

見に来てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

正真正銘

森ガールだとわかったところで♪

そろそろ寝ます♥

おやすみなさい★

 

お月さまには顔がある!

 

 

yuumi☻

 



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ