2008.09.02

Wゆうみ

 

今日は久々に夏!て感じの天気でしたねー!

私は朝から意気込んでお洗濯しまくりましたよ、

ええ、それはもうアライグマのごとく(笑)

 

うちの柔軟剤はDowny使ってます★

clean breezeという香りは

大好きなflowerというショップと同じ香りなので

一番のお気に入りです♪

 

 

さてさて。

昨日はとても充実した一日でした。

朝から後楽園に上陸したんです。

それもスッピンで。

 

 

なんでスッピン?

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

日美こと日本美容専門学校に通う友達の

撮影のモデルをやらせてもらったのですー★

奥で私の髪を巻き巻きしてくれているのが

つっきーこと月田由未ちゃん。

そうなんです、なんとわたしたち、

名前がいっしょなんです!!!!

 

「ねぇねぇ、ゆーみちゃんはさぁ」

 

 

 

なんか自分のこと呼んでるみたいで変な気分でした(笑)

 

 

わたしたちそれだけではなく、

クラシックバレエを10年間やっていたという共通点も。

びっくりだったよね、ゆうみちゃん!

 

 

 

 

会場は後楽園駅から徒歩5分くらいの場所にある

SODA PLAZAというphoto gallery&studioでした。

曽田啓之さんというカメラマンさんの

個人アトリエみたいです。

すっごく素敵な場所でした!

左から、曽田さん、わたし、yuumiちゃん。

カメラマンさんの顔がちょっと近いなっ(笑)

 

今回は『Classic Girl in PARIS

てな感じのテーマでちょっとレトロなヘアメイクをしました。

私の大好きな紫を基調に★

このブラウスがかわいかったんだなーーーー!

ヘアメイクをするだけで

いつもの自分とは違う自分に変身できちゃうのって

本当にオンナの子の特権ですよね!

 

 

一緒にモデルをやったnanami、yuumiちゃん、わたしで最後にパチリ★

みなさんおつかれさまでした~

ゆうみちゃん、素敵な美容師さんになってね!

yuumi☻

 

2008.08.21

空港にて

とゆー小説を昔読みました。

村上龍です。

 

 

今日は羽田空港に留学生の友達の見送りにいきました★

いや~しかしですね!

空港は本当にすごい所。

出会いの数だけ別れがある

ということを実感する場所。

一緒にいた友達は

空港は日本の「神秘」だ!!(・ω・)

とか謎めいたことゆってましたが(笑)

あながち間違いでもないかな~

とおもいます。

 

そういえば

私の好きな映画のひとつ

ラブ・アクチュアリー』にも

空港のシーンがあって。

到着ゲートで

まだかまだかと大切な人を想う時間。

家族なり恋人なり古い友人なり…

会った途端に

今まで離れていた時間が

嘘みたいに埋まっていくあの感じ!

まだ観たことないひとは是非みてくーださーい♪

 

今日で

空港が好きな場所のひとつに

ランクインしちゃいました♪

 

 

最後に

サプライズで

手作りフォトアルバム渡しました★

じゃ~ん♪

写真見にくくてごめんなさぃ(・_・)

 

実はこういうの作るのスキです☻

ほんとうはもっと

面白いページがあるのです

しかしながら

あまりにも内輪ネタすぎるのと

その他もろもろの事情により

さすがに放送禁止です(笑)

今頃アメリカ行きの飛行機の中で見て

彼は号泣しているだろう...ふふふ♥

 

 

さいごに

今日撮影でお世話になった

Y'S PARKのジョニー・デップ、もとい

織田信長こと

鈴木サンとの一枚★

ダンディーでした!

今回はボヘミア~ンなヘアメイクと衣装でした。

Y'Sのみなさんいつもありがとうございます★☆

 

 

 

ではではみなさん良い夢を~

 

 

yuumi☻

 

 

 

 

 

 

2008.08.01

お風呂

 

おそようございます★

 

今日は久々に夜まで何もないのです

 

お昼前に起きて

お洗濯したり

お風呂入ったり

音楽聴いて

本読んで

 

あーしあわせ♪

 

外も天気いいー♪

 

私は出身が北海道

なので

今は東京に一人暮らしなのですが

 

うちの部屋は

とにっっっかく大きい窓があって

カーテン買う時も

大きすぎてオーダーしたぐらいで(!)

 

そのお部屋の窓を全開にしてると

洗濯物のいい匂いが…♡

いい匂いだいすきー!

 

こうやって何もない日

自分の好きなことして

おうちでまったり過ごすのも

たまにはいーですよねぇ(♡・ω・♡)

 

とくに昼間のお風呂!

 

人様が

いっしょうけんめい

働いてる間に

 

自分はこーんなダラダラしているという

一種の優越感かなぁ(笑)

 

お風呂のあとは

お気に入りのボディクリームで

心もカラダもrelax☻

 

 

ラズベリーの甘酸っぱい香りがすてきでーす

 

 

ひきこもり生活

たーっぷり堪能したらば

 

今日は夜からお出かけしまーす★

 

 

yuumi☻

 

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 || Next»


ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ