2008.11.03

いざ、出陣。

 

そろそろ寝ないと・・・あわわわ

 

 

ということで最後は決意表明でいこうと思います!

 

 

 

 

この半年間はいつも自分との対峙でした。

 

 

私のテーマカラーは『空色』です。

いつでも青空みたいに、みんなを温かく包みこむ優しさがある、

凛とした人でありたいと思ってきました。

けど、まだまだちっぽけな私には

それはそれは大きな目標で

真っ赤な夕焼け空や、どんより曇り空に心が苛まれることもありました。

 

 

だけど、空にはいろんな表情があるからこそ

青空がひときわ引き立つんだなって思うんです。

 

 

それに気づかせてくれたのは

みんなの応援でした。

本当にありがとうありがとうありがとう!!!!

 

 

最後の最後まで私は

小さい時から大好きだった

『青空』にこだわろうと思います。

 

 

 

 

 

 

『自分をふるいたたせて明日がんばって。

   怖いものはなにもないよ。』

大好きな親友が送ってくれた言葉を胸に頑張ります★

 

 

 

 

みんなと一緒に、満面の笑顔で無事成功させられますように!

 

 

いつだって空はきれい!

 

 

ではではみなさん、応援よろしくおねがいします♪♪

 

 

 

 

yuumi☻

 

 



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ