2008.11.02

SOPHIA祭速報!

 

こんばんわー!みなさんお元気ですか?

 

 

ソフィア祭は今日で無事2日目が終わりました♪

残すは明日の最終日!

もちろん明日の見どころは・・・ミスコン!

で・す・が

 

今日はこれからソフィア祭に来ようとしてくれている人のために

これまでをちょこっとだけおさらい!

題して『古谷有美と巡るソフィアの秋2008』てとこっすか。

 

 

まずは、B-pro Forest☆私の所属するサークルの企画です。

好きなジャンルのショートドラマを選んで観れます♪ 目印は緑のふくろうくん。

こんな若くてかわゆいお客さんも来てくれました!老若男女問わず人気ですなー。

模擬店『美食倶楽部』のロールタコスも去ることながら・・・おやっ?

あれは・・・!

 

 

 

 

 

 

 

アムロいきま~~~~すっ!!!!

すいません、これがやりたかっただけです(笑)

詳しくはこちら→http://bpro.ifdef.jp/

 

 

 

 

 

 

 

あと、模擬店でお勧めはこちらっ★

もっふる!!!!わかりにくい写真ですいません!

メンストの角にあります。ぐぅー(´・ω・`)

焼き芋のお店『すいも甘いも』もおすすめ!

寒い季節にぴったり。北門に一番近いところです。

 

写真部の展示も行ってみてください★

1-303でやってます。私もこっそりモデルとして友情出演してまーす(・∀・) ノ

 

 

 

 

そして何より明日はミスコンですっ!

みなさん、13時10講ですよ!!!!!

整理券は11時30分から10講前で配られます♪

学内の方は学生証が必要になるそうなので、お忘れなくっ★

学外の方はお目当てのミスちゃんが近くで見れるように、お早めにっ☆

 

 

明日は、今まで支えてくれた方々の期待に応えたい。その一心です。

でも、頑張りすぎちゃうと、私らしくなくなってしまうので

肩の力を抜いて、楽しめたら、最高だなって思います♪

 

 

なんか楽しみで寝れない!

だからねる前にもう一回更新しますっ!笑

 

ではでは★

 

投票もよろしくお願いします。→http://misssophia2008.camcolle.jp/vote/

 

 

 

yuumi☻

 

 

2008.10.30

ありがとう★

 

昨日10月29日は

ヤングジャンプの発売日(。→∀←。)♫♬♪

 

 

『ヤンジャンみたよ!』と言ってくれたみんな、どうもありがとう!

しかも光栄なことに、表紙の隅っこに載せていただきました。

 

 

今回、ヤングジャンプの携帯サイトに登録いただいた方は、

本誌には載っていない写真も特別に見れちゃうことになっています♪

本誌に挟まっているハガキで投票もできるので

ぜひぜひポストへ投函しましょうー♪

 

まだの人もぜひぜひ見てみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

ゆうみは昨日の昼休み、『ラジかるッ』の撮影で皆で集まったとき・・・

はっ!!!!

ゆうみがゆうみを見てるーーーーー!!!!

まさにこんな感じでした。(注:これはヤラセではありません。)

 

 

 

実家のお母さんからはこんなメールが。

『みんみん~!パパもママもえいちゃん(お姉ちゃんの愛称)も買っちゃったよ』

はい、さすがうちの家族です。

親バカならぬ家族バカなのです!

一家に一冊ならまだしも、一人一冊とはさすがに驚いたなぁ。

ソファで三人並んでそれぞれのヤングジャンプ見てる姿を想像したら・・・

微笑ましくて幸せな気分になりました(´∀`♥)笑

ミスコン本番にはお母さんが来てくれるので

今からすーーーっごぉく楽しみですっ♪

 

 

明日はソフィア祭の前夜祭!

わたしたちミス5人は司会進行をさせていただきます♪

みなさん、ちゃんとソフィア祭の日程を手帳に書き込んでくれましたか?

 

 

11/1 (土)お披露目☆ステージにて  11:26~11:45

11/2 (日)お披露目☆4-195にて   14:30~15:30(入場制限があるのでお早めに!)

 

そして来たる11/3(月)はミスソフィアコンテストの本番ですっ(○・`д・)ノ

上智大学10号館講堂にて

13:30~15:30(整理券配布は11:30~)

 

 

 

合言葉は、

3日、10講、1時半!

 

 

 

これを寝る前に五回唱えてから寝ることっ!今日の宿題!笑

 

 

では引き続きブログ投票もおねがいします☆

http://misssophia2008.camcolle.jp/vote/

いつでも微笑みを★

 

 

yuumi☻

 

 

2008.10.27

見てねっ★

おはようございます★

今日はすっごーーーーくいい天気!

これはこの前朝ごはんにつくったオムライスでーす♪

最近時間があるときは

きちんと朝ごはんをとるようにしています。

さてさて

今月号のTokyo Graffiti 第50号で

ミスコン・ミスターコン特集が組まれています♪

もちろん私も載っているのでみてみてねー!

引き続き投票もよろしくおねがいします(´・ω・`)  こちらから♪

じゃあバイトいってきます!

yuumi☻

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |...| 10 | 11 | 12 || Next»


ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ