2008.10.18

古谷画伯

 

みなさんこんばんわ★

今日2回目の登場です。

 

 

これといって何もないのですが

今わたしの部屋がすごい事になっているので

みなさんにもお見せしたいのです!!!

 

 

 

 

 

 

画用紙

 

 

切り刻んだ新聞

 

 

絵の具

しかも小学校のだから名前シールつき。笑

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりの無名画家!!!

 

 

さてこれからこの部屋で何が起こるのでしょう~?!

続きは次回のお楽しみ(゚ω゚○)♪♪

 

 

 

 

 

おまけ★ 

yuumi☻

 

 

 

 

こんばんわ★

 

今日は一日秋晴れでしたね!

私の1日は白いTシャツをトマトソースで汚すことから始まりました。

清々しい朝でした(笑)

 

 

そのあとは家で課題に明け暮れました・・・

あぁ。最近やることが多くて嫌んなっちゃう!

 

 

そんな中、昨日は高校の仲良しメンバーと会ってきました♪

プリクラなんて何年ぶりだろう!(笑)

ほんとはここにもう一人加わって4人組。

高3のときから4人でいつも一緒にいました!

いつか『SEX AND THE CITY』の4人みたいになることが

私たち4人の夢です。

あんな波乱万丈は嫌だけど(笑)

 

 

高校の友達と会うと、

どこか特別な感じがするのはなぜかなぁ。

自分の変わってないとこ、変わったとこを

やさしく教えてくれる大切な存在ですよね!

 

 

かなこ、あり、ふっきー、だいすき!

久々に素晴らしーい息抜きができました★

 

 

 

みなさんは上手に息抜きできていますか?

息抜き と 手抜き

この二つは上手に越したことはないと思います(○・`д・)ノ

最近の日本人は息抜きが下手みたいですからねぇ。

日本にもSIESTAがあったらいーのにな!!!!

 

 

 

 

 

yuumi☻

2008.10.18

ぼーいん?

 

昔、知り合いのちっちゃい女の子が

病院のことを『びょーいん』じゃなくて

 

ぼーいんと言っていたのを思い出しました。

 

うーん・・・どんな病院なんだろう(笑)

 

 

おっと。

ここ一応ミスコンのブログでしたね♥(笑)

 

 

 

 

 

 

というわけで今日は『ぼーいん』行きました。

今日学校行く前に、派手に転んじゃったんです(>_<)

しかも家の前で、それはそれは大胆に・・・アイタタタぁ

 

 

おかげでスペイン語の授業にすこし遅れちゃって、

教室入るなり先生に事情を説明したら、

 

 

『ミスソフィアとイウモノが

イマ転ぶとはナニゴトかヨ~!!』

 

 

って言われちゃいました(笑)

いやいやおっしゃる通りです。強いてナニゴトかというならオオゴトです。

 

 

『ダイヨブか?』(スペイン語は j が y の発音だからね、こうなっちゃうの)

『はい、まだ血が出てますけどなんとかダイジョブです!』

 

 

マリア先生、心配かけてすみません!

わたしはダイヨブよー!

みなさんも自転車乗る時は気をつけてください!

とりあえず早く治したいです(´;ω;`)

 

 

 

 

yuumi☻

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 5 | 6 | 7 |...| 10 | 11 | 12 || Next»


ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ