mixiのコミュニティの名前、拝借させていただきました(笑)

 

今日は大学の友達と

私の大好きな街のひとつである

下北沢に行ってきました★☆

雨だったけど、

ふたりとも足元はレインブーツで万全態勢!

ちなみに私は

AIGLEのCHANTEBELLEのブラウンを愛用してます♥

 

 

それはさておき

ガールズデート楽しかったです♪

たくさんおしゃべりして、

たくさんお酒も飲んで、

たくさん笑って…あーーー幸せ!!!

こんな素敵な友達と出会えたことに

ただただ感謝です♡

 

 

最近読んだ本に田口ランディの『アンテナ』があります。

それを読んで改めて感じたのは、

人と人との出会いって、求めるところに自然と集まるのかなと。

どんなに偉大な人と出会っても、

自分がその出会いから何かを求めていなかったら、

それは単なる出来事で終わってしまうと思います。

アンテナをいっぱいに張り巡らせておけば

もしかしたらあなたにも

気になるあの人とも『出会う』日が来るかもしれませんね…♡むふふ

 

 

ちなみに今日は

下北沢駅南口から徒歩30秒のところにある

どっと』というお店に行ってきました★

以前友達に連れられて行って以来、

安くて美味しくて雰囲気も素敵なこのお店は

大のお気に入りです♪

友達のhanamiちゃん、わたし、そして店長さんと★

 

 

また行こうねー♪

 

yuumi☻

 

2008.08.24

Sunday Morning

わたし雨の朝ぁーーーーーい好きです★

 

朝目が覚めると 窓から流れ込む

程よい湿気と 雨の足音。

ざぁざぁ しとしと ぽつぽつ。

 

そういえば 小さい頃は 

道路のでこぼこにできた たくさんの水たまりを

ひとつひとつ 渡って歩くのが大好きでした。

 

雨上がりの水たまりには

ぽつぽつと不思議な模様ができていて

また雨かと思ってのぞいてみたら

それは小さなあめんぼ達で。

あぁ、だから『あめんぼ』っていうのかぁ

って思ったっけ。

 

小さい時 大好きだった雨模様が

少し大きくなってからは とっても憂鬱になって

もっと大きくなった今は また違う風に大好きって思えている

私は、再び雨を好きになるまでに

15年近くも費やしたのだねぇ。

ずいぶん時間かかっちゃったけど 好きになれて良かったなぁ☻

ホクロの多さはお気になさらずーあしからずー(・ω・)

 

人生ってゆう長いスパンで見たら

日常って変わってないようで変わっている。

なんとなく、自分も成長しているのね、なーんて気になれるのです★☆むふふ

 

だがしかーーーし!!

問題が。

 

誰かと出かける約束の日は必ず雨がふる

という わたしの

『雨女伝説』だけは昔から変わらない(笑)

 

これはいつになったら破られるんだいっっ!!!!

いつなんだいっっ!!!!

 

とゆーわけで

20年ぶりくらいに作ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん。

はい、完全にオバQですね(笑)

 

 

これでどーだ!

とりあえずこいつでお日様に媚びてみよう♪

 

おひさまーーーーー♥♥♥

 

 

yuumi☻

 

 

 

 

2008.08.21

空港にて

とゆー小説を昔読みました。

村上龍です。

 

 

今日は羽田空港に留学生の友達の見送りにいきました★

いや~しかしですね!

空港は本当にすごい所。

出会いの数だけ別れがある

ということを実感する場所。

一緒にいた友達は

空港は日本の「神秘」だ!!(・ω・)

とか謎めいたことゆってましたが(笑)

あながち間違いでもないかな~

とおもいます。

 

そういえば

私の好きな映画のひとつ

ラブ・アクチュアリー』にも

空港のシーンがあって。

到着ゲートで

まだかまだかと大切な人を想う時間。

家族なり恋人なり古い友人なり…

会った途端に

今まで離れていた時間が

嘘みたいに埋まっていくあの感じ!

まだ観たことないひとは是非みてくーださーい♪

 

今日で

空港が好きな場所のひとつに

ランクインしちゃいました♪

 

 

最後に

サプライズで

手作りフォトアルバム渡しました★

じゃ~ん♪

写真見にくくてごめんなさぃ(・_・)

 

実はこういうの作るのスキです☻

ほんとうはもっと

面白いページがあるのです

しかしながら

あまりにも内輪ネタすぎるのと

その他もろもろの事情により

さすがに放送禁止です(笑)

今頃アメリカ行きの飛行機の中で見て

彼は号泣しているだろう...ふふふ♥

 

 

さいごに

今日撮影でお世話になった

Y'S PARKのジョニー・デップ、もとい

織田信長こと

鈴木サンとの一枚★

ダンディーでした!

今回はボヘミア~ンなヘアメイクと衣装でした。

Y'Sのみなさんいつもありがとうございます★☆

 

 

 

ではではみなさん良い夢を~

 

 

yuumi☻

 

 

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 || Next»


ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ