2008.08.18

走れメロス!!!!

おはようございますー★

今日は晴れましたね!

私は昔からそうなのですが

朝起きたらまず

カーテンを開けて空を見ます♪

ベランダに出て

外の空気をいーーーっぱい吸い込んで

体じゅうに染み込ませたら

はい、準備完了★

最近は朝と夜だけ

涼しくなってきましたよね?

東京じゃないかと思うくらい。

いやーうれしぃ。

夏も終わりが近づいてきたのかなぁ。

それはちょっと淋しぃ。

ってことで

まだ涼しいうちに

今日は久々に

ランニングしてきます★

いってきますー♪

yuumi☻

 

2008.08.15

出会い

生まれ変わるなら

猫かクジラになりたい今日このごろ。

昨日は久しぶりにのんびりお散歩してきました。

場所は...井の頭公園♪

 

 

北海道で生まれ育った私にとって

緑とおいしい空気は生活必需品!!

たーっぷり満喫してきました★

 

 

 

そしてそして

新しい出会いもありました。

その方は公園で生活して

かれこれ五年になるそうです。

彼の猫のような自由なライフスタイルには

あこがれちゃいます!

そんな彼をパチリ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...はい(笑)

この方、井の頭公園にお住まいの

猫田ニャンさん(♂)自称フリーター。

お友達になってもらいましたよ♥

 

よーしよしよし。いいこいいこ。

 

吉祥寺は好きな街のひとつです♥

行くたびにいろいろと

面白そうなお店を発見できます

 

 

そして夜には

久々に高校の友達と再会☻

高1に出会って以来だから...

もう6年目の付き合いです。早い早い。

お互いびっくりしちゃいました。

今20才でもう5年の付き合いだから

人生の4分の1共に生きてるとして、

もし100歳まで生きたら、

95年も一緒に生きてることになるから...

95ぱーせんと?95ぱーせんとも一緒に生きてるの?

それってすごい!!!!

 

というわけで

二人で、100歳まで生きよう宣言交わしてバイバイしました(笑)

 

 

 

出会いは大切にしたいなぁ。。。と

しみじみ感じる一日でした★

 

 

 

yuumi☻

2008.08.13

ほのぼの

 

おはようございます★

 

8月13日水曜日の朝でございます。

今日も暑いですね~

私は普段朝ごはん食べないんですけど

今日は珍しく朝ごはん。

手前はポテトとトマトのフェットチーネでーす♪

ポテトをサイコロ型にして

パスタに入れるのが

最近のマイブームなのです★

少しだけ食感を残すのがポイントです!

 

Jason Mrazを聴きながら

のんびりのんびり。

んーいい朝♥♥♥

 

 

いま、読んでる本はというと。

 

 

山本文緒 『そして私は一人になった』です。

 

思わずタイトル買いしちゃいました(笑)

ゆうみは本を買うときは

たいていタイトルか

表紙のデザインから選んじゃいます。

だって可愛い本のほうがワクワクするもんね♪

 

密かに

いつか

町の本屋かビデオ屋さんでバイトがしたい

と目論んでます…

常連さんがきたら

「今日いいの入りましたよー!」

とか言いたい(笑)

で、暇な時間は

本を読んで過ごす…

かんっぜんに根暗キャラやーん!!(笑)

 

さてさて、太陽の光でも浴びに

お散歩いきますかね☻

でわ、またね~^^

 

 

yuumi☻

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 || Next»


ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ