2008.09.03

Salty Dog★

 

どうも★

最近、黒と紺の見分けがつかない私です。

 

 

今日はお昼から

ミスコン本番での企画用ムービーの撮影がありました。

猛暑だったけど楽しかったです!!

スタッフと出場者みーんなで撮影は和気あいあい。

スタッフのみんな、いつもありがとう!

詳細は本番までのお楽しみ。。。

みなさんぜひぜひ見にきてくださいね★

 

 

そのあと夜からは、

とってもお洒落な雰囲気のお店でごはんしました♪

家の近くのvilla's kitchen KUUというお店でーす。

アジアンテイストでいい雰囲気でしょ?(^ω^)

 

 

お相手は、なぁーーーーんと!

エントリーナンバー3の吉岡希織ちゃん♥

実はわたしたち、住んでる駅がお隣さん同士なのです♪

なので地元を盛り上げよう!

(ってゆうかむしろうちらが盛り上がろう)

ってことで『地元飲み』

やっちゃいました★

 

いやー盛り上がる盛り上がる。

素敵な素敵なキレイなおねーさん

のみならず

ノリがよくてサバサバしてる希織ちゃん。

話しやすくて大好き!

これからもっと他の候補のみんなとも絡んでいきたいです☻

 

 

ついついデザートまで食べちゃって・・・

わたしのお腹は

ぽーにょぽーにょ・・・♪

そんな可愛いものじゃないぜ。

 

 

ちなみに希織ちゃんの筋肉年齢は

89歳。

 

 

 

 

 

 

(・∀・)

私、これからミスコンが終わるまで

彼女を労わってあげるって決めました(笑)

 

 

yuumi☻

 

 



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ