2008.09.10

秋はやっぱり

 

関西では一家に一台『あるモノ』があるという噂

本当なのでしょーか?

みなさんはお家に持ってますか?

 

実は、我が家にもあるんです♪

たこやき機!!!!

大学の友達と一緒に、うちで『タコパ』開催しちゃいましたーっっ★

どうですどうです~?

なかなか美味しそうにできてるではありませんか!!!!(ノ`∀´)ノ

 

でも、この写真のは実はあんまり美味しくなかったです(笑)

 

第2弾では、チーズを投入!!

するとアツアツのたこやきの中からとろ~りチーズが…

ほいひ~~~~(´・ω・`)(←おいしいと言いたい)

チーズの他に忘れてはならないのが、お餅

って言いつつ今回は忘れちゃったんだょねぇ。

みなさんも試してみてくださいね♪

 

で。

このあたりで食べることに集中しすぎて

写真撮ることなんて忘れてしまってました(笑)

女の子はやっぱり、より団子、写真よりたこやきです★

すっかり食べ過ぎてしまいました~(>_<)

 

代わりに、

と言ってはなんですが

今日のニャンさんを紹介させてください(^・ω・^)

 

うちの近所のウシネコくんです。

かなりのメタボです。

秋はやっぱり、誰にとっても食欲の秋なんですね♪

 

yuumi☻

 

 



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ