2008.10.03

フルーツの力

おはようございます★

 

ここ最近、夜になると(っていってもまだ7時くらい)

もんのっっっっっすごい睡魔に襲われて

死んだように寝てしまいます。

ゆうみです。

 

そして朝は目覚まし時計なしで

五時半から六時の間に起床。

恐るべし体内時計!

ってゆうかおばあちゃんじゃん!

と散々友達につっこまれてしまいます。

ゆうみです。

 

そんな私の最近のマイブーーーーーーーーームっっ!!!!

じゃじゃんっ

 

 

 

りんご丸かじり。

 

 

 

 

我ながらたくましい(笑)

海外に行ってからはまってしまいました。

でもね、これすごくおいしいんですよ!

歯も強くなるし!(たぶん)

お通じも良くなるし!(食べ過ぎに注意)

みなさんもいかかでしょう、ガブッとしてみては★

 

そしてもうひとつのマイブーム。

『ドライ』ではじまる食べ物といえば・・・

 

 

 

ドライカレー??

 

 

 

と思ったそこのあなたっ!!!!

タイトル読んで~~~

 

 

 

そうですね、『ドライフルーツ』です★

たいしてオチなくてすみません。

アプリコット、りんご、いちご、レーズン・・・ぜんぶおいしい!

なんといっても一番はマンゴーです♪

美味しいドライフルーツの食べ方あったら教えてくださーい(・∀・)

 

 

そうそう、やっと新学期始まりました!

私も気持ち新たに髪を暗くしました♪

りんごの写真でわかりますかねー?

わたしおでこ広っ。禿は隔世遺伝だそうです。

 

 

yuumi☻

 

 

 



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ