こんにちわ!

 

お久しぶりです★

上智大学1年生だった石井里奈です。

 

 

 

春から大学2年生になることになりましたっ!

月日って本当に早いですね♪

 

そんな私もまたブログを

書くことになりました★

↓ ↓ ↓

 

http://bnrina.exblog.jp/

 

 

また頑張って更新していこうと思いますので

よかったら見てみてくださいっ♪

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

これが最後の記事になるのでしょうか・・・。

本当にみなさん、

 

ありがとうございましたっ!

 

 

 

たった一人の1年生ということで

とても不安もあったし、本当に出るのが私でいいのかなと

悩んだ時期もありました。

でもみなさんの支えがあったから私はここまでやってこれました。

 

本当にみなさんにはかわいがっていただいて

大好きなお兄ちゃん、お姉ちゃんと

もう一緒に活動することがないのかと思うと

今でも涙が止まりません(>_<)

 

 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にこのミスソフィアコンテストにでれる幸運に恵まれて

本当によかったなあと思っています。

 

そしてこのミスソフィアコンテストを通して、

私は、たくさんのいろんな人々に支えられているんだなということを感じ、

感謝するとともに、

自分の視野を広げるいい機会になったとかんがえています。

 

ミスソフィアコンテストにでたことだ

自分の自信にして、また力にして

将来に生かせたいとおもっています。

 

そしてこの半年間の

出会いを大切に・・・

もちろん、今までの出会いもですけど

日々過ごせていけたらいいなと考えています。

 

 

当日と先日のヘアメイクを担当してくれた

かわいくて笑顔がすてきな佳子さんっ!

 

 

私がお願いした以上にかわいいヘアメイクをしてくださって

本当に自分を見間違えるほどでした。

佳子さんの手で魔法をかけられてるみたいに

自分が変身していくのをみてるのが

幸せな時間でしたでした(*^_^*)

ありがとうございました!

 

 

そして本番の自己PRのサックス演奏で伴奏をしてくれた

同じポルトガル語学科1年の佐藤愛ちゃん!

 

 

急なお願いだったのに引き受けてくれてありがとう(>_<)

愛ちゃんのすてきな伴奏で安心してサックスを吹くことができました。

本当にありがとう。

これからも勉強の方でもお世話になるけど、よろしくね♪♪笑

 

 

 

そして司会を務めてくださった出水麻衣さん!

すごい綺麗でかわいくて、司会をしてる姿もすごいかっこよくて

昨日から私の憧れの女性ですっ(*^_^*)

私も将来出水さんみたいな女性になれたらいいなあと思いました。

今後のご活躍も応援しています(>_<)♡

 

 

 

そして今までこの半年間の中でお世話になった

メディア関係のみなさま、

協賛企業のみなさま、

カメラマンのみなさま

本当にありがとうございました。

 

普通じゃ経験できない貴重な経験をさせていただいたり、

将来ためになるお話を聞けたり

本当に勉強になりました(*^_^*)

自分の世界の視野の幅が広がったようにおもいます。

 

当日も会場に来ていただいた方もいて本当にありがとうございました(>_<)

 

 

そして、審査員を務めてくださった飯塚さん!

ありがとうございました。

私がミスソフィアに応募したのも、飯塚さんみたいにきれいになりたい

という理由も一つだったので、また今回お会いできて感動しました(>_<)

 

そして

大門小のみんな!

美園中のみんな!

浦和高校のみんな!

を始めとする私の友達!いや親友たち!

 

本当にありがとう!

里奈はみんながいたかたここまでやってこれました。

 

 

メールをくれたり、電話をくれたり、会場までわざわざ並んで応援しに来てくれたり

みんなの優しさに本当に感謝しています。

まだみんながくれたメールとかを見ちゃうと涙がとまりません。

 

これからもこんな私だけど

ずーっと仲良くしてね♡

 

そして私の親戚、家族!

 

 

 

 

本当にありがとう!

山梨からわざわざ来てくれたり、

BLOG読んで、電話で応援してくれたり、

アドバイスをくれたり、

精神的にも本当にすくわれていました。

 

 

 

そしてママ!

本当にありがとう!

本番のウエディング披露の時に、サプライズで

ママからの手紙が読まれて

メイクが落ちちゃうから泣いちゃいいけないっ!

と思っていたけど号泣してしまいました。

 

 

 

~里奈へ~

ないしょにしていてごめんなさい。

ようやく 今日という日を迎えることができましたね。

 

この春に二人で入学式に来て

入学で来てよかったね と喜んでいたのに

まさか、ミスソフィアコンテストの5人の中の1人に選ばれて

今日、こんなに大勢の人の前で

ウェディングドレスをきている里奈を見ることができるなんて

思ってもいませんでした。

 

今、この手紙を読まれると里奈が号泣してしまうのではないかと

とっても心配しています。

(ほら~、やっぱり・・・。お化粧がおちちゃうよ。)

 

泣かないで、

里奈の魅力いっぱいの明るさと笑顔で

みなさんに応援してもらえるといいね。

 

知っている人もあまりいないし、みんなきれいだし、

私、場違いかな・・・といっていた里奈。

 

大丈夫、今日の里奈

とてもきれいよ。

 

周りの皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに、

この経験を生かして これからも 自分を磨いて

素敵な大人の女性になってください。

 

母より

 

 

 

 本当にママはいつも里奈のことを考えてくれていたね。

撮影の前には、どうゆう洋服がいいか一緒にコーディネート考えてくれたり、

普段も、アドバイスや相談してくれたり、

でもたまに、そんな優しいきずかいに

やつあたりしちゃうときもあったね。

 

ごめんね。

 

ママに、支えられて里奈もここまで

頑張ってこれたと思うし、すごい感謝しています。

 

1番のよき理解者であり、最高のパートナーであり、

これからもたくさん心配かけたり、

迷惑かけちゃうかもしれない、

こんな娘だけどよろしくねっ♪

 

ママの娘でよかったって

心から思っています。

産んでくれてありがとう(*^_^*)

 

なんて恥ずかしくて直接言えないから

ここにかいちゃったけど・・・。

 

そして

ミスソフィアレンジャーのみんな!

 

本当にこの5人で最高によかったと思っています!

 

DEAR 菜々②

普段は、どっきゅんしちゃうくらいかわいくって

でも話すともっと魅力的で、菜々②と話すの

とってもおもしろかったです(*^_^*)

本当に緑が似合う癒し系でした♪

そんな菜々②が大好きっ\(^o^)/♪♪

ウエディングの時はオードリーに劣らず本当に綺麗だったよっ♪

今度おいっこにオムライスつくってあげてね☆笑

菜々②がセレブになって森ビルに住んだら、

里奈遊びに行くからねっ\(^o^)/笑

あとおいしいスウィーツ食べにいこ♪♪

埼玉生まれっことしてレイクタウン行くの楽しみにしてるね♪♪

DEAR ゆんみん

ゆんみん、ミスソフィアおめでと~っ!

森の妖精になれてたぞ~っ(*^_^*)

ゆんみんは外身も綺麗だし、かわいいけど

中身がすごいすてきできれいな人だなって思ってるよ♪♪

里奈も感動しちゃて、ゆんみんのドレスにいっぱい里奈の涙と鼻水つけちゃって

ごめんね(>_<)★

ミスオブミスも応援してるからねっ(*^_^*)

絶対ゆんみんなら大丈夫っ!

はやく焼肉食べ行こうね♪コムコムしようね♪

ケラスターゼ今探し中だからっ(*^^)v

ゆんみんLOVE\(^o^)/

 

DEAR 姉さん

姉さん(>_<)

もう姉さんにいじられる機会も少なくなると思うとかなしいよ(>_<)

本当に妹みたいに姉さんにかまってもらうのが

とっても嬉しくて大好きでした(>_<)

もう希織姉さんは本物の里奈の姉さんですっ!笑

なんてゆうと、また怒られちゃうけど、本当に自分しっかりもってて

さばさばしたかっこいい頼れる美人な姉さんが、妹は大好きですっ!

まさにリーダーソフィアレッド!

いつも5人をひっぱってくれてありがとう(*^_^*)

今度里奈が20歳になったら

姉さんおすすめのダイニングバーにつれていってね♪

就活応援してるからねっ♪♪

 

 

DEAR みさみさ

準ミスソフィアおめでと~っ(*^_^*)

みさみさは最初、あんなにかわいい顔してるのに

野球!ラグビー!大阪弁!

びっくりしたの今でも覚えてるよ♪

でもそれがみさみさの個性でとっても魅力的だと思う!

そんなみさみさ大好きだよっ\(^o^)/

今度みさみさのお菓子食べるの楽しみにしてるね♪

あとネイルもっ(*^_^*)

来年はみさみさのたこ焼きで、ミスコン模擬店だそうね♪

あと買い物も・・・♪

 

 

そしてソ実委員のスタッフのみんな!

本当にありがとうございました。

 

いつも私たちより朝はやくきて打ち合わせや

準備をしてくれて・・・本当に感謝しています。

疲れていても大丈夫!と笑顔で頑張っていたみんなこそ本当に

キングソフィア

だと思います!

 

本当にありがとうございました。

 

なんかとても長くなってしまいましたが

まだまだ書き足りない感じです。(>_<)

 

でも本当にみなさん

ありがとうございました。

 

これからも石井里奈を

よろしくおねがいします。

 

 

石井里奈

 

 

 

 

 

2008.11.03

2日目★

 

こんばんわ。

 

本当に今日足を運んでくれたみなさま、

本当に

ありがとうございました!!

今日は、教室お披露目だったのですが

本当にお客さまがたっくさあん来てくださって

控え室で姉御とのぞきながら、ドキドキしていました。

本番も無事成功に終わり、

のこすは明日の本番のみっ!

今からもうすでに

ガクガクブルブルです(>_<)

そして今日は、高校の大親友の伊野ちゃんと

ばったり★

あまりにあせっていたので、カバンがでっろーんとなっていますが、、、笑

伊野ちゃんもソ実委員としてECO活動に励んでいました。

 

私もこのソフィア祭を通して、もっとECOになったとおもっています。

MY箸とかね★

今では、MY箸だと割引してくれるところとかもあるんですよ(*^_^*)

 

 

それにしても

本当に明日が最後だなんて信じられません!!

私たち5人が活動し始めて半年間・・・

本当にあっという間でした。

 

今でも私はミスソフィア候補者としていることが

夢のようです(>_<)♡♡

 

1年生ということで、不安もありましたし、

本当に私でいいのか・・・・

と悩んだ時期もありました。

 

でも明日は、自分らしく

石井里奈という人間をぶつけてきたい!

とおもいます!

 

たくさんの人に支えられて

本当に今までやってこれました。

 

本当にありがとうございます。

 

ミス候補者のみんなや

ソ実スタッフのみんなとすごしたこの

内容の濃すぎる半年間をおもいだすと

本当に泣きそうです(>_<)

 

でも涙は明日にとっておきます!

 

今ドキドキしすぎて

全然寝れませんが、

明日のためにがんばってねます!

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 22 | 23 | 24 || Next»


ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry4 石井里奈
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ