2008.09.25

晴れ姿

こんばんは~

 

ミスソフィアコンテスト某スタッフです☆

 

今まですこしブログの更新を怠っていましたごめんなさい...(出場者風

 

というのも、写真のアップの仕方がわかんなかったのです!!!

 

しかーし某出場者に聞いたり、なんとかしてアップの方法が

 

わかりましたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!(゜∀゜)

 

 

 

 

 

ということで、今回は6月におこなわれた振袖の撮影風景をお伝えしていきたいと思いまーす♪

 

今回は、晴れ着の丸昌様にご協力していただき、横浜までいってきましたヽ(^∀^)丿

 

 

~撮影風景~

 

 

 

 

みんな真剣にとりくんでますね~(・∀・)♪

もともと可愛いミスコンの候補者のみなさんなのに、振袖姿は

 

さらにさらにめーーーーーーーーーーーーーっちゃ可愛かったです★☆

 

11月3日のコンテスト本番ではなんとウェディング姿が見れるんですよ♪

 

みなさんぜひぜひいらしてくださーい!

 

 

 

 

最後にミスコン候補者とスタッフとの記念撮影を、どーん。

 

 

 

 



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ