2008.10.26

赤サカサカス

こんばんはー某二年生スタッフです♪

 

いよいよミスコン本番まであと9日となりましたー!!!

 

なんだか本番のことを考えると最近寝れなくなってきました。。。(笑

 

今日も実は朝から晩までリハだったりして(里奈ちゃん19歳のお誕生日おめでとう~!!!)

 

この日のことはまた改めてゆーっくりと次回のスタッフブログで振り返ることにしましょう!

 

 

 

 

 

 

なので今回は、またまたいまさらですが、

 

このあいだあったイベントについて書こうと思います!

 

候補者のブログでご存じのとおり、

 

10月19日は、赤坂サカスにおいて今年初の学外お披露目イベントをおこないました!

 

この日も予定ぎっしりだったミス候補者のみなさん★

 

朝から『赤坂経済新聞』の撮影をして、

 

そのあとは本番のリハーサルを上智でおこなっていました♪

 

なので午後から赤坂で本番始まっときは疲労ピークだったんじゃないかなぁ??

 

大丈夫かなぁ???

 

と、まるであたしは我が子を見つめる思い(笑

 

でも候補者のみんなはそんな表情をいっさい見せず、堂々とふるまっていました(*^□^*)

 

 

 

 

 

上がエントリーナンバー4番のりなちゃんで、下がエントリーナンバー5番のみささん(・∀・)

 

ふたりともばっちりポージング★☆

 

登場のあとは、司会のスカイラブハリケーンさんとともに一人ずつトークをしてました!

 

 

 

こちらはエントリーナンバー3番のきおりさん

 

エアバイオリン、素敵でした(>∀<*)笑

 

実はミスソフィア候補のみなさん、あんなかわいらしいのに話すとめっちゃ面白いんですよー♪

 

ステージでもみんなの面白さとノリのよさがすごくでてて笑、

 

うちらスタッフもかなり笑ってました!

 

とっても楽しいイベントでした★

 

最後に、青学と慶應の候補者のみなさん、司会のスカイラブハリケーンさんと記念写真!

 

 

 

 

 

 

...ありゃりゃーみなさんカメラ無視ですねー(笑

 

てかあたしの撮り方が悪いんですね、すいません!!!!

 

なのでおまけにもう1枚★

 

 

のせるつもりなかったんですけど学祭のブログにすでにのっちゃってるんでのせます(笑

 

 

 

 

上智や他大の候補者やスタッフのみなさま、ageのみなさま

 

ほんとうに一日おつかれさまでした!

 

上智はミスコンまであと9日!!!!!!!

 

がんばるぞー!!!!!!!

 

 

 

すたっふぶろぐ、つづく。

 

 

 

 



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ