またまた更新出来なくってごめんなさい(><)

最近就活の準備とかいろいろ忙しくって...

♡その時に出会った仲間♡

女の子はみんなかわいくって男の子はイケメンヾ(≧∇≦)ノ

(みんながそう書いてっていったので...笑)

これからみんなそれぞれのに向かって頑張りましょー!!!

 

昨日北京オリンピック閉幕しましたね♪

ちょっと遅いけど星野ジャパン残念でした。+゚(゚´Д`゚)゚+

少し寂しい気持ちが残ったオリンピックになってしまったって野球ファンは思ったかもねー

でも水泳、ソフトボール、フェンシングなどなど嬉しいメダルもたくさんあったね♬

 

って事で今日は気分を入れ替えて東京ドームでボールガールをしに

行ってきまーーーーす☆

2008.08.23

昨日と今日

ブログ更新ちょっとサボっちゃいました。てへ

 

昨日のソフトボールみた!?!?!?

上野投手が3連投!!!! すごい!!!

どんだけ強い心で頑張り続けたのかと思うと頭が下がるわー

最後にすごい結果を私たちに残してくれはったんやね。

ソフトボールがオリンピックから外れるのはとても残念です(><)

一方星野ジャパン残念。+゚(゚´Д`゚)゚+

韓国に負けて明日3位決定戦へっていう事に

銅メダル獲得してほしいなー☆

 

って事で

今日は肉じゃが作りました♡

結構おいしいんですよ♡

まぁ、誰にも食べさせた事ないんで私個人の感想ですけどね(笑)

いただきます♬

ごちそう様でした♬

2008.08.20

ほっこり♡

今日は久しぶりにお部屋でゆっくり♡

菅平の写真を整理してました☆

菅平の空

めっちゃキレイじゃない!?!?!? 東京でもこんな空が見れたら幸せだろーなー

 

そしてひまわりも発見しました♡

ひまわりといえば黄色、黄色といえば西堂未紗(笑)

私、ひまわりが好きだから私のカラー黄色にしてんなー♥(。→v←。)♥

ひまわりのようにいつも明るく元気に輝いていたいです。 てへ♡

 

あっ、今日星野ジャパン中国にコールド勝ち!!!!!

準決勝進出おめでとー!!!

明日はアメリカとの試合 なんか私まで緊張するー(><)

明日も星野ジャパン頑張ってください♡♡♡

 

まぁ、今日はそういう感じで

おやすみなさい☆

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»


ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ