2008.08.18

熱い野球!!!!!!

よっしゃー!!!!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

1対0でカナダに勝った!!!!!!!

稲葉選手のホームランの1点をみんなで守りきるハラハラドキドキの試合でしたね☆

だから試合が終わった時は1人で叫んでしまったわヾ(゚∀゚∀゚)ノ ヤッホーイ

これからもまだ試合が続くので一戦一戦メダルに向かって頑張ってください♡

応援しています♡♡♡

頑張れ日本 頑張れ星野JAPAN

 

そうそう、オリンピック中継と同じ時に高校野球がやっていたので両方見るの大変だった(><)

大阪桐蔭VS常葉菊川

ワンサイドゲームだったけれども常葉菊川のナインが最後まで諦めないでスタンドのみんなと力を合わせて頑張っている姿は胸をうたれた!

感動した!!!!!!!!

一方、大阪桐蔭のナインのみなさん。

大差があるのにそれでも最後まで繋いで繋いで1点でも多く採ろうとしている姿にも感動!!!ヽ(´Д`)ノ

大阪桐蔭のみなさん、優勝おめでとう!!!!

4059校の頂点の立ったんですね、ホンマにおめでとう(。→∀←。)

私、大阪出身だからやっぱり大阪が優勝すると嬉しいです♪

ここまでの道のりはすごく大変だったんだろーなー

だからこそ高校野球にはいつもドラマがあるんですね♡♡♡

 

全国の高校球児のみんな!!!

お疲れさまでした。

来年の春、夏みんなの姿楽しみに待ってます♡

 

2008.08.18

野球ー♪

 こんばんは☆

今日は涼しかったー♪久しぶりに!!!!!って感じじゃなかったね(●´∀`●)

 

昨日は東京ドームで巨人VS広島のボールガールの仕事をしてきました♡

バットを運んでる姿です♬ ちゃんと仕事してるでしょ!?てへ♡

結果は4対1で巨人が勝利

巨人側に入っていたのでなんとなくホッとしました♡

 

野球といえば高校野球!!!

今日は準決勝でしたね☆

もーハラハラドキドキで見てました(><)

結果、決勝戦に進んだのは北大阪代表の大阪桐蔭VS静岡代表の常葉菊川!!!!!!

どちらのチームも悔いが残らないように良い試合をしてくれる事を野球ファンとしては願っています♡

頑張れ高校球児ヾ(≧∇≦)ノ


 

 

2008.08.16

☆菅平☆

ただいま♪

行ってきましたー菅平

しかも東京から菅平まで母と一緒に私の運転で

4時間半ぐらいずっーと運転したら

着いたー!!!!!!!若干疲れた顔ですみません。

菅平はラガーマンがいっぱいでビックリ!!!!!!(☉ε ⊙ノ)ノ

そして久しぶりに弟と再会した☆

弟は常翔学園大阪工大高校でラグビーしています。

私の隣が弟♡ 似てる!?!?!?

 そして弟の先輩達と♪

みんなラグビー頑張ってね♡♡♡ 応援してます!!!!!

 

来年も菅平に行きたいな(。→∀←。)

今年も試合いっぱい観に行こ♪

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»


ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ