今日最後の授業だったのでクラスのみんなと写真撮影をしました♪

 コロンビア人のアンドレスとボスニア人のメリサと☆

そして仲良くなったアメリカ人のボアイアンとも一緒に☆

なんか今思うとあっという間の1ヶ月だったなー

初めてのフランス、初めてのホームステイ、そして他国籍の人達と一緒に授業・・・

最初は不安でいっぱいだったけど、

 全てが刺激的で充実した毎日を過ごせました♪

 

さぁ、これから家に帰って大好きなホストファミリーとの最後の夕食だ・・・

絶対悲しくて泣いちゃうよ・・・

なんだか日本に帰りたくなくなってきちゃった・・・

 

ではでは、パソコンもう使えないので日本に帰ったらまた更新します。

☆Au revoir☆ ☆A bientôt☆



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ