今日学校で会った友達に

「ミスコン頑張ってねぇ!!応援しているから!!」

と言われてものすごく嬉しかったです(><)

みんなありがとー!!!

私ってつくづく友達に支えられているなぁって思いました♡

学科の友達と♡(ちなみにこの写真はランチちゅー☆)

 

さぁ、明日はいよいよ前夜祭!!!

ダンスコンテストのMCをやるのだけど、今から緊張しています(><)

そして1日、2日はお披露目会!!

そして3日は

ミスソフィアコンテスト本番です!!

きっと明日からの4日間はすぐに過ぎるのだろーなー

また新たな思い出が出来そうです♡

 

ネット投票11月2日までですよー♡

投票してくださいね☆よろしくお願いします(。→∀←。)

http://misssophia2008.camcolle.jp/vote/



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ