いきなりですが・・・

11月27日に21歳になりましたーヽ(*´∀`)ノ

誕生日メールくれたみんな!!ありがとう♡

 

27日はすっごく充実した1日でした♪

まずは朝一から表参道のFIX-UPでヘアーモデル

 

その後はティアラガールのイベント♡

久々にみんなに会えて幸せだったな(。→∀←。)

 

そして家に帰ると友達が

私の大好きなプルートのケーキをくれました!!!

めっちゃかわいくない!?

世界で1つだけのケーキ♡

食べるのがもったいなかったけど・・・

おいしくいただきました♡

本当に幸せな1日だったな♡

 

そして30日には友達が誕生日パーティーを開いてくれました☆

40人ぐらい集ってくれたみたい!!!

今回の主役のあんなとみさ♡

私達って幸せ者だね♡

でね、友達が手作りケーキを作ってきてくれました♡

めっちゃおいしかったよー!!!!

本当に楽しかったなぁヾ(゚∀゚∀゚)ノ

21歳の誕生日もいろんな人が祝ってくれたな♪

 

私って・・・

本当に幸せ者だぁー!!!!!!!

 

今年も幸せな1年になりますよーに☆



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ