4月22日にAIのコンサートに行ってきました♡

最初は渋谷を吹き飛ばすぐらいのパワフルさ!!!

また会場のみんなを包み込むような曲♡

生のStoryを聞いたときは号泣してしまいました(><)

 

でぇ、コンサートの後は憧れのAIちゃんにインタビューさせてもらいました!!!

目の前にいるAIちゃんにドキドキ(♡´Д`♡)

そしていざインタビューが始まると嬉しすぎて自然と涙が・・・

AIちゃんもビックリ(・∀・)

そして泣いている私にハグしてくれました!!!!!

AIちゃんがだよ!?あの有名なAIちゃんがだよ!?!?!?

もーめっちゃ嬉しかったヾ(≧∇≦)ノ

そして最後にみんなでパチリ☆

 

今回でますますファンになっちゃいました♡

みなさんも是非ぜひAIちゃんのコンサート行ってみて!!!!

時間を忘れて楽しめるから(。→∀←。)

めっちゃオススメのコンサートです♪

VIVA A.I. Japan Tour

http://www.universal-music.co.jp/ai/live.html



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ