GW終わっちゃいましたねぇー(><)

私は充実していました♡

4日は久しぶりにボールボーイ、ガール飲み(。→∀←。)

今回は新潟に行ってしまう奥山君の送別会(T◇T)

2年間一緒に働いていたから遠くに行ってしまうとか寂しいなぁ・・・

でもドームメンバーは離れ離れになっても大丈夫♡

またみんなで飲もーねぇヾ(o・∀・o)ノ゙

 

5日はお姉ちゃんとデート

久しぶりにプリクラなんか撮っちゃった☆

 

そして昨日はゆりりんほのかちゃん

FOREVER21に行ってきました♡♡♡

やっぱり人いっぱいやったー(><)

ヘトヘトになったけど、かわいいアクセサリーGET出来たからいいやぁ♡

そしてみんなでプリクラ撮ったよんヾ(≧∇≦)ノ

 

またみんなで遊ぼーね♪



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ