前回の続き♪

栗林公園の後は徳島にある大塚国際美術館に行ってきました♡

 

エスカレーターを上がったら・・・

 

どーん!!!

 

やばいでしょ!?ここやばいよ!?

何がって言うと有名な絵画の陶板がいっぱーいあるの!!

なんと1000点以上あるんだって!!

偽者と言ったらそうかもしれないけど、

偽者とは思えないぐらい正確に再現されているの!!

素材も木材なら木材そっくり!!(゚Д゚≡゚Д゚)

何回も触りまくって素材を確認しちゃいました☆

展示も時代によって展示されていたから時代を追って絵画を眺めれたのも良かったなー

展示の仕方も敷地を贅沢に使っていた所もすごかったなー

照明も絵画によって変えられているから迫力が増していたなー

今ブログで感想を書いているんだけど、

文章では伝えきれないぐらい素晴らしい美術館なんだよ!!

とりあえずみんな行ってみて♡

ビックリすると思うよ♡

私もまた今度ゆっくり行ってみようと思ってるもんヾ(≧∇≦)ノ

 

ちなみに私がかわいいなーって思った絵はこれかなヾ(o・∀・o)ノ゙

モネ クロードが描いたLa Japonaise

センスがフランス国旗の色♡

かわいい・・・(。→∀←。)

部屋に飾りたい・・・♥モエェ(♡´Д`♡)ェエ工♥

 

これで1日目は終わり☆

次回は2日目について更新したいと思いまーす♡



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ