お姉ちゃんと行ってきましたーヾ(o・∀・o)ノ゙

Disney see

 

入園したらミッキーがお出迎え♡

我ながらナイスショット(。→∀←。)

しかも私の大好きなプルートもいてめっちゃテンション上がったわぁーヾ(´∀`*)ノ

ちょーかわいい♡ そのまま連れて帰りたかった(笑)

 

まずアトラクションはタワー・オブ・テラー乗ったよ♡

これ地味に怖くて好き♡

でもひどいねぇ、この写真(。☉౪ ⊙。)

それからもいろいろアトラクション乗ったんだけど、

年のせいかきつかったー(笑)

 

その後はご飯食べてゆっくりして写真ターイム☆

世界不思議発見的な!?(笑)

 

ジャスミンと♪

ラクダさんとちゅー♪

現地の人みたい!?(笑)

その後はジェラート食べてパレード見て帰ったよん♡

お姉ちゃんとディズニーシーなかなか楽しかったです♡

こっちのブログも見てねぇ☆

http://ameblo.jp/maidcafe2009/



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ